2010年01月05日

おちゃお薦めのお蕎麦屋さん《いまとみ》☆☆☆

昨日からおちゃの食べ歩きが再開しましたface02

年末に食べ過ぎて胃を壊してから…ちょっと食べるのが怖かったおちゃ(涙)
もうすっかり回復していつでも何でも食べちゃいますよicon102

今年、第一号はおちゃの大好きなお蕎麦・いまとみさんですicon23

おちゃお薦めのお蕎麦屋さん《いまとみ》☆☆☆

いつもは限定手挽き蕎麦を頂きますが、
ちょっぴり寒かったので《鴨南蛮そば》にしました。

お蕎麦もお出しも、もちろん鴨もとっても美味しかったですicon99

いまとみさんの鴨鍋また食べたいな~とつぶやくおちゃなのでしたicon10

《sobagui いまとみ》
住所:中央区高砂1-22-9
電話:0925264504



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
鴨がおいしそー(^^♪
色が綺麗ですね
Posted by コットンコットン at 2010年01月05日 13:53
おいしそうです~。

鴨の色がなんともいえませんね!
食べたいです!!
Posted by こあらこあら at 2010年01月05日 14:55
ご来店 お待ちしてま~す
Posted by ヘルシー思考の2人組 at 2010年01月05日 15:13
食べ歩き再開~☆
んで、鴨もホントおいしそ~☆
今日はご訪問ありがとうございました
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月05日 15:14
鴨鍋食べたかったよね~・・・・
リベンジに行こうね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月05日 19:13
おそば、おいしそうです
高砂にあるんですね~しかも1丁目\(◎o◎)/!
以前高砂住んでました。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月05日 19:26
鴨南蛮美味しそう〜♪
最近、蕎麦湯をいただけるお店に遭遇できないんですが、こちらはいただけますか?
それと蕎麦がきありますか?
もしよかったら教えてくださいm(__)m
Posted by さなえ at 2010年01月05日 20:27
美味しそうな 鴨南蛮ですね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月05日 21:26
なんと、ここは近所でよく通る道っ!
近々行ってみます~^^

いつも美味しそうな情報、ありがとうございます♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月06日 11:06
鴨南蛮 美味しそうですね
今年も おいいしお店紹介くださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年01月06日 12:43
コットンさん
いまとみさんの鴨、美味しいですよ(*^_^*)
もちろんお蕎麦も☆
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:10
こあらさん
鴨の色、ほんわかピンクですね〜、確かに綺麗な色o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:12
ヘルシー思考の2人組さん
初コメント、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:13
千尋さん
突然の訪問、すみませんでした(*^_^*)社長も専務にもよろしくお伝えください☆
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:17
パセリさん
鴨鍋、リベンジやりましょ!!必ずですよっ(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:19
ついてるんさん
高砂にお住みでしたか(・・?)恵比寿寿司さんのすぐ近くですよ☆
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:21
さなえさん
蕎麦湯もちろんありますよ(*^_^*)蕎麦がきには小豆がのってていまとみさんの蕎麦がきはとろとろ、とっても美味しいですよ!!ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:23
瑠璃ママさん 
ぜひ福岡に来られたら寄られて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:29
Brill H ひとみさん
お近くですか(・・?)いまとみさんもよくおちゃブログを見てくださっているので話し掛けて見てくださいね♪気さくないい方ですよ。
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:32
サロンちゃんさん
今年もたくさん食べ歩きたいですね(●^ー^●)
見守っていてくださいね☆
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。