2010年01月07日

おちゃ、アップルパイにかぶりつき(笑)

おはようございます。
今日もとっても寒いですね。
気を引き締めて、おちゃも始動ですicon16

今週の火曜日、チャーガさん、チャーガ店長さん、おちゃの3人で
田川に行ってきました。
火曜日の朝もとっても寒くて雪がちらちらicon04

予定時間より早くついたので、ガスト田川店でお茶しましたicon153

おちゃ、アップルパイにかぶりつき(笑)

朝からおちゃは《焼きたてアップルパイ、アイスクリーム添え》です
相方のチャーガさんは…

おちゃ、アップルパイにかぶりつき(笑)

あれ?写真撮る前に食べちゃってるface08

用事が済んで、田川の千尋さんに会ってきました。
おちゃと同級生ということもあって、親近感がありますね。
これでよかよか同級生はコットンさん、千尋さん、おちゃの3人に。
なんか同じ歳って言うだけで嬉しいですface02


同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
コットンさんもど~きゅ~せ~なんですね☆
オイルショック知らず!
万博知らず!
ぎゃぼ~~~!
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月07日 08:59
同じ歳・同じ出身地の方と会うと、なんだか嬉しいですよね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 09:41
私は同級生ではないので^^;
アップルパイにかぶりついときます☆
今日はスイーツを食べに行くこと決定です*^-^*
Posted by HannaHanna at 2010年01月07日 11:39
アップルパイが苦手な私。。。


どうしても食べれるようになりたーーーーーーい!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月07日 12:16
マックに行くと、アップルパイ、ぜっっったい頼みます!!
100円ですもんね!!
でも、子供達には不評・・・のおかげで、私が独占!!ニャハハハ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 12:22
おちゃりんもガストとか行くんだ~・・・
おちゃりんが写真撮ると何もかも美味しそうに見える。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 12:49
同級生増えてるね~
どんどんふやそうね
Posted by コットン at 2010年01月07日 23:17
千尋さん
コットンさんも同級生だとご存じなかったですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:44
Brill H ひとみさん
ひとみさんはよかよかメンバーで同級生いらっしゃいますか?探してみるのも楽しいですよ〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:48
Hannaさん
スイーツ何を食べられたのかしら、後ほどブログお邪魔しま〜すε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:50
☆RAY☆さん
おちゃも大人になるまで苦手でしたよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:51
★genki★さん
マクドナルドでアップルパイ食べてみます、なかなか行かないから楽しみです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:54
パセリさん
田川の通りにはあまりお店がないような(涙)
知らないだけかもしれませんが(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:56
コットンさん
同級生増やすんじゃなくて見つけるでしょ(笑)(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 13:58
自分の同級生には、
ボビーさん、九大の坂本さん、そしてkiyomiさんなどがいます。
Posted by iriek at 2010年01月09日 09:57
昨日のオフ会の出席者で、もっちゃん店長さんと
イノヒザロケットさんが千尋さんと同級生やから、
おちゃさんとも同級生やね。
仲良くしてあげてくださいね。うんうん(^-^)♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年01月10日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。