2010年01月08日

おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆

おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆

これはトロではなくてヨコワ(マグロの稚魚)ですicon99
上品な脂が写真から分かって頂けますでしょうか?
とろっと溶けるヨコワのにぎり、最高でしたicon102

おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆

おちゃはお鮨屋さんで《ナマコちゃん》って呼ばれている程のナマコ好きです。
ナマコにはうるさいです(笑)
長崎・大村湾内海でとれた赤ナマ
これが最高なんですicon99icon99icon99
普通の赤ナマコにはない味がしっかりあって…

おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆

ぴちぴち動いていましたface08

おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆

おちゃお薦めのお寿司屋さん《鮨処 うえ田》☆☆☆
年始は振る舞い酒がありますよ~。
みなさん、お早めにicon16

《鮨処 うえ田》
住所:中央区渡辺通5-16-42(大丸から徒歩2分)
電話:0927612834



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ナマコちゃんね
久しく食べてないな

お寿司新鮮で美味しそう
Posted by コットン at 2010年01月08日 13:07
う。。。。う。。。。

と叫びたいのをこらえて。。。


あ、ピチピチエビも美味しそう。
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月08日 19:30
らむすたちゃんは・・・う・・・よね・・・・。
私は・・・・・あ・・・・・あ・・・あ・・・・です。
もう一回食べたい・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 22:43
そうだ!ここのカウンターで食べるんだった!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月08日 23:36
コットンさん
ナマコちゃんをよろしくです(笑)
とっても美味しいお寿司ばかりですよ〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 07:52
noririさん
今年中には一緒に行きましょo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 07:53
パセリさん
もう一回と言わずに何回でも(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 07:55
iriekさん
なぜ忘れてるんですか(笑)カウンターに…行きますよ〜(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。