2010年01月16日

おちゃお薦めの紅茶《ルピシエのダージリン》☆☆☆

おちゃお薦めの紅茶《ルピシエのダージリン》☆☆☆

紅茶専門店《LU PICIA》のファンの方は多いですよね。

おちゃは珈琲があまり飲めないので紅茶派です。
紅茶にはこだわりがありますface05

とっても美味しいと思うダージリンがこの時期《LU PICIA》にあります。
それは…

おちゃお薦めの紅茶《ルピシエのダージリン》☆☆☆

この《ダージリン オータムナルプレミアム》です。
普通の《ファーストフラッシュ》ではなくこれです。

オータムナルプレミアム、本当に美味しいのでぜひ〜

《LU PICIA》
住所:大丸東館5F



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
朝、ゆったりと香りたかい紅茶を飲みながら本でも読んでみたいです(#^.^#)
現実は朝の喧騒の中、キッチンに立ちながらコーヒー飲んでます(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月16日 14:17
キレイな色ですね~!
紅茶はコーヒーよりもカフェインが強いので良く飲みます。

あまり知られてませんがLU PICIAには緑茶(日本茶)も置いてますよ。
世界中のお茶を・・・ってGoogle先生みたいな事を言う、注目のお店ですよね。
Posted by iriek at 2010年01月16日 15:49
こんにちは^^
LU PICIAにはたまに行きます。
紅茶はもちろんの事、スイーツもおいしいですよね!
Posted by つこつこ at 2010年01月16日 17:26
紅茶は香りがいいですよね~(●^o^●)
よくのみますよ(普通のですが・・・)
Posted by コットンコットン at 2010年01月16日 18:17
百道のハイアットの中のお店にときどき行きます。
ハイビスカス?みたいな名前のを買います。美味しいですよね、
ここは!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月18日 00:53
さなえさん
ゆっくり紅茶を楽しむ…おちゃもなかなか時間がないのでたま〜にですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 07:14
iriekさん
緑茶ありますね(^-^)
東京にいるとき自由が丘にあるお店、確か本店?に行っていました。
小さいお店が今では全国的ですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 07:20
つこさん
おはようございます(*^_^*)
そうなんです、スイーツが意外に美味しいんですよね☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 07:21
コットンさん
紅茶派さんですか(^_^)/
おちゃも大好きですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 07:22
みやちゃん
ハイアットレジデンシャルスイートですよね(^ε^)-☆
以前住んでいたので…よく行ってました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。