2010年01月19日

おちゃお薦めのコーヒー専門店《珈蔵》☆☆

おはようございますicon102
今日も元気に行きましょ!!

朝ってほっとするドリンクほしくなりませんか?

おちゃお薦めのコーヒー専門店《珈蔵》☆☆

先日、姪浜で中華コースを食べた後、
愛宕にある《珈蔵》さんに行きましたicon17icon108

珈琲の専門店、かなりのこだわりのあるお店です。
お店の外には綺麗なお花が…ステキですよ~face02

お昼はいつもお客さんがいっぱいですね。
珈琲で700円くらいって結構高いと思うのですが、
お客さんって集まるところには集まるんだなと思いました。

《珈蔵》
住所:西区愛宕3-2-13
電話:0928820118
時間:8:00~24:00



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
私もたまに行く所で、またもや驚きです('∇')
ちょっと高いから、なかなか行けてないですが、珈琲も美味しいですし、なんと言っても、お店の周りにお花がたくさんあるのには癒されます。しばらく行ってないから行きたくなりましたぁ〜(#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年01月19日 08:15
あ~久しく行ってません(>_<)
好きなお店ですが、またしばらく行けそうにないです。
Posted by ハピママ at 2010年01月19日 08:20
集まる所には集まる・・・私が目標とする商売理念かなぁ~!
がんばろ~!
では、行ってきます。
Posted by レンズまめ at 2010年01月19日 09:24
お店の前を通る度に「おしゃれな店だな~」と思ってました。
今度行ってみます。
Posted by てけし at 2010年01月19日 09:48
おはようございます。
コーヒー美味しいコーヒー飲みたいです。
最近は行けてませんね~
美味しいコーヒーのある所
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月19日 09:58
時々 コーヒーいただきにいきます
お花 いっぱいで癒されますよね
Posted by サロンちゃん at 2010年01月19日 10:30
ほっとするドリンクほしいです\(◎o◎)/!
ゆっくりしたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月19日 10:39
jinjinさん
確かに高級喫茶店って感じですよね(>_<)
おちゃも年に2、3回くらいしか行きませんよ〜、珈琲苦手なんで(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:10
ハピママさん
しばらく…我慢ですね(◎-◎;)
可愛い赤ちゃんがベビーカーに乗れるようになれば大丈夫かしら☆
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:12
レンズまめさん
集まる所には集まる…はこのご時世ですから羨ましいですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:15
てけしさん
オシャレですから奥様とたまにはデートで行かれて下さいε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:17
ハーモニーベルさん
ご一緒させて頂きたいです(^_^)/
先日、ベルさんのお友達のシフォンケーキの方がテレビに出られていましたね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:23
サロンちゃん
藤崎からすぐですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
お花、お庭は癒しですよね〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:29
コットンさん
たまにはゆっくりしないといいアイデアも思い浮かばないですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。