2010年01月19日

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆

先日頂いた囲炉裏焼の続きで~すface02

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆

おちゃに食べられる前のニジマスちゃんですicon102

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
焼く前はこんな感じでした。

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
ホイル焼もありましたよ~

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
味噌味でサトイモがほくほくでとっても美味しかったですicon99

他にもおちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
海老のお餅とお豆のお餅です。

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
黒砂糖とお醬油で…とっても美味しかったですicon99

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
美味しそうでしょ!!

ちょっとアップにすると…
おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
可愛いデザートも☆

おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆おちゃお薦めの囲炉裏焼のお店《筑前堀》さん 2☆☆☆
《いろり焼 筑前堀》
住所:西区今宿上の原125
電話:0928065655

※必ずご予約されてくださいね~☆




同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
お腹が空いてるのに…酷な画像だこと(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月19日 11:43
めまいがしそうですww(◎v◎)ww!
みんな、どれもこれも食べたい(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月19日 11:45
えーあの映像の後、こんなに焼いて食べたのですか!!
これは、ご馳走過ぎます。
これは、ストレスまで焼けて無くなったと・・・思えます。
Posted by レンズまめ at 2010年01月19日 11:54
にじますちゃんとってもおいしそうですね!(^^)!写真だけでご飯食べれちゃいそうです(笑)
パンもう少し上達したらおちゃさんに是非是非試食して頂きたいです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月19日 12:49
魚が、「うわぁ~!やめてくれ~!たべないでくれ~!」って、言ってますよ!
今日の夜は、魚のおばけに気をつけてください!
たぶん、枕元に来ます。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月19日 12:50
ニジマスきれいですね(^O^)/

お餅もおこげがいい感じですね
Posted by コットンコットン at 2010年01月19日 13:48
隠れ家的なお店なんでしょうね(^-^)
そういうお店はいいですね。
お餅がおいしそ~( ̄~; ̄)
Posted by 猫好きランナー at 2010年01月19日 14:35
こんにちわ☆
わあ、いつもいつもおいしそうです!!
鮎の塩焼き・・・もち たまりません♪

    *^o^*
Posted by ふっこ at 2010年01月19日 15:01
こんなにいっぱい!
おちゃ姫、全部平らげたの?
すげぇ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月19日 17:49
ふ・ひちゃんのパパさん
空腹時…ごめんなさい(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月20日 09:09
さなえさん
お薦めのお店ですよ〜(^_^)/
ボリューム満点でした☆
Posted by おちゃ at 2010年01月20日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。