2010年01月27日

さっそくバレンタインチョコレート

海外出張していた美人な相方さんから
今年初のバレンタインチョコを頂きましたicon102

さっそくバレンタインチョコレート

ごろごろっとした《W.MARYYN,》のチョコレートです。
バレンタインシーズンに頂くなんて。

おちゃも早く大丸か岩田屋に買いに行かないとicon16


さっそくバレンタインチョコレート


おちゃ友さん用ゴディバ、
おちゃ用には…シャボネル・エ・ウォーカー、ジャン=ポール・エヴァン
セバスチャン・ブイエ ・ダスカリデス、ピエール マルコリーニ
ミッシェル・ショーダンを狙っています(笑)


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
自分用のバレンタインかぁ~それもいいですね。で、本命は??【笑】
Posted by ぴあ at 2010年01月27日 20:27
その日は 誕生日( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコじゃなくて ケーキです♪
Posted by スーさん at 2010年01月27日 20:46
初チョコ!!!
お洒落~(*^_^*)グルメな人のとこには
美味しい物が集まるよね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月27日 22:18
バレンタイン ………


きのこ村には、気の重い日です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Posted by きのこ村 at 2010年01月27日 22:52
そろそろ準備しなくては…やはり自分用 買っちゃいそうです(笑)
Posted by woltan at 2010年01月28日 00:26
バレンタインですね〜♪
今年も義理チョコ選びに行かなきゃ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月28日 00:58
この時期、デパートに行くと誘惑されますよね
デパートのチョコレートショップめぐりしちゃいますもの
そして、体重計に乗りたくなくなる~^^;
2日前、岩田屋ではマダマダ普段のままでした。
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月28日 11:34
ぴあさん
痛いところをつきますね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 13:52
スーさん
お誕生日なんですか(・・?)羨ましい、チョコケーキですね☆
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 15:32
パセリさん
パセリさんのところにどんなチョコがやってくるのか楽しみにしていますよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 15:36
きのこ村さん
きのこ村さんのファンクラブからドサッとチョコが…(・・?)
お手伝いしますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 15:39
woltanさん
マイチョコ、買われたら記事にして下さい、楽しみです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 15:42
ウッパー☆さん
最近、おちゃのまわりには義理チョコをもらってくれる男子すらいません(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 15:46
SweetColorさん
デパートは第二の書き入れ時になりますから。
天神は誘惑のチョコだらけですよね(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年01月28日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。