2010年01月30日

おちゃ、ちょっと飛んできますε= ┏( ・_ ・)┛



いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)icon102

おちゃ、気分転換にちと逃避行に(笑)

今から飛んできます!!


※コメント返信が遅くなってますが…必ず返信します。
すみません、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 07:49│Comments(8)おちゃ旅
この記事へのコメント
飛行機?

今空港横で仕事!
とりあえず、離陸するヤツに手を振っとく(^^)

違ったら…だだの変な人だけどね(・・;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月30日 08:09
いいなぁ(〃▽〃)

私も飛びたい(σ▽σ)!!

逃避行したいε=┏( ・_・)┛

行くなら韓国で焼き肉かな(o^v^o)
ちょっと奮発してブロードウェイもいいなぁ(#^.^#)

所詮、実現不可能な夢です(・ω・`*)
Posted by さなえ at 2010年01月30日 09:37
いってらっしゃ~い。赤ちゃんもご対面??おちゃ姉さま。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月30日 11:43
姪っ子ちゃんとご対面ですかな~?
怖くても抱っこしたってちょ☆
けど、抱き癖だけは・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月30日 12:47
ふ・ひちゃんのパパさん
道理で後ろ髪をひかれた気がしてました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:21
さなえさん
海外行くって発想まで至らないおちゃ(涙)
逃避行もやや控え目です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:23
ぴあさん
おちゃ姉ちゃん、デビューでした(*^_^*)
よく分かりましたね!
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:25
千尋さん
怖くて見てるだけ〜(>_<)
やっぱり苦手です(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。