2010年02月03日

一度は口にしたい絶品スイーツ 《アトリエ・ヨロイヅカ》☆☆☆

おはようございますface02
そろそろ東京レポートも終盤です(笑)

以前、瑠璃ママさんも行かれて絶賛されていました《トシ・ヨロイヅカ》icon102
おちゃもあんなにペロッと食べれるケーキ、久しぶりでした

一度は口にしたい絶品スイーツ 《アトリエ・ヨロイヅカ》☆☆☆

川島なお美さんのご主人?婚約者?で有名な鎧塚さんですが、
その噂が一人歩きをしているってことは全くありませんでしたね。

どれもしつこさの全くないすばらしいスイーツでしたicon99icon99

一度は口にしたい絶品スイーツ 《アトリエ・ヨロイヅカ》☆☆☆一度は口にしたい絶品スイーツ 《アトリエ・ヨロイヅカ》☆☆☆

一度は口にしたい絶品スイーツ 《アトリエ・ヨロイヅカ》☆☆☆一度は口にしたい絶品スイーツ 《アトリエ・ヨロイヅカ》☆☆☆


《アトリエ・ヨロイヅカ 八幡山》
住所:東京都杉並区上高井戸1-8-3
電話:0333066024.
時間:11:00~20:00.
休み:火曜日
※お取り寄せ可ですよ~icon65




同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
ヨロイズカ氏は やはり すごい方なのですね。
洗練された スイーツの数々・・・
素敵な体験せれたんですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月03日 08:32
私も食べたい~杉並区ですか・・・
息子が阿佐ヶ谷にいるのですが、私の変わりに会ってきて下さい。
・・・・・早く頼めば良かった・・・・
あー!レンズ小まめも、大宮に今いたんだった・・・・会ってきて下さい(>-<)
Posted by レンズまめ at 2010年02月03日 08:48
鎧塚さんのスィーツですか どれも芸術品ですね
すごいな~
Posted by コットン at 2010年02月03日 09:40
>噂がひとり歩きしている事はなく・・・
大事なことですよね。
ぜひ食べてみたいです♪
Posted by つこ娘 at 2010年02月03日 09:51
お取り寄せ可能!!!!!
誰か取りよせて~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 11:17
鎧塚さんのお店に行かれたんですね(*^_^*)
どれも美味しそうで、めちゃめちゃ食べたいですよ〜(≧▼≦) 画像がきれいですね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月03日 12:20
まかない健康補助食品サイトさん
有名な方って噂が先行しがちですからあんまり期待しなかったのですが…素晴らしかったですよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:06
レンズまめさん
息子さんが阿佐ヶ谷にですか(・・?)小まめさんも東京にですか?
チャンスあればぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:12
コットンさん
芸術って感じでしょ〜(^-^)
見た目よりお味がさらにすごいですよ☆
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:20
つこ娘さん
期待せずに食べたので倍の感激をえましたよ〜(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:21
パセリさん
お取り寄せしましょ〜、みんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:26
ウッパー☆さん
写真、選びに選んで記事にしました(*^_^*)
ウッパーさんもチャンスあればぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 13:32
綺麗ですね〜(o^v^o)
そのうえお味が絶品なら、もう迷わずお取り寄せします(〃▽〃)
東京行くまで待てません!
Posted by さなえ at 2010年02月03日 14:21
さなえさん
お取り寄せできるなんて今日まで知らなかったんです、おちゃ(笑)
そく注文ですか〜?
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。