2010年02月03日

おちゃお薦め:ヘルシー蒸し料理《タジン鍋》

おちゃお薦め:ヘルシー蒸し料理《タジン鍋》おちゃお薦め:ヘルシー蒸し料理《タジン鍋》

最近、おちゃママがはまっている《タジン鍋
少し前にモロッコの蒸し料理のお鍋で有名になりましたよねicon102

おちゃ家ではおちゃパパがメタボちゃんなので
最近、夕食にはタジン鍋でお野菜たっぷり取っていますicon86

おちゃお薦め:ヘルシー蒸し料理《タジン鍋》

お野菜の甘みがどんどんでてきて、ヘルシーな健康食ですねicon99
本当にお薦めですicon102


今日は節分、恵方巻きを食べる日ですねface02
恵方巻きだけではバランスが悪いので…
きっと今日もタジン鍋が登場するでしょうicon65



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
モロッコのタジン鍋初めてみた~
野菜入りでヘルシーだね
Posted by コットン at 2010年02月03日 12:56
タジン鍋すっごく気になっててまだ持ってないんですよ~~(T_T)お野菜たっぷり摂れるしいいですよね♪やっぱり欲しい・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月03日 13:56
昨年から欲しくて欲しくてたまらないタジン鍋(*^^)
大きさに折り合いがつかず、2個買うには財布と折り合いがつかず…

いまだに買えません(。>ω<。)


いいなぁ(ノ_・。)
Posted by さなえ at 2010年02月03日 14:24
周船寺のモロッコ料理のレストランはたまに行きます~。
クレセントのオーナーはモロッコ人なのでタジン鍋で本場
の味が楽しめてオススメですよヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘 at 2010年02月03日 15:46
こんにちわ☆
わア!!はじめて見ました
て、おちゃさんのブログ見て
感激することばかりです♪
    *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年02月03日 16:08
そうだ、うちの子もタジン鍋にしよう!!カロリー取り過ぎなんですよね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月03日 16:31
流行のタジン鍋だぁ~私もほしいですぅぅ~
“ヘルシー”私も今年、テーマに頑張ります!!
Posted by さんさん at 2010年02月03日 22:50
私もこの冬に欲しいタジン鍋!!まだ、購入していない(T-T)
さすが、おちゃままさま!!
Posted by レンズまめ at 2010年02月03日 23:21
コットンさん
タジン鍋、お野菜もたくさん食べれるからお薦めです(^_^)/~こどもちゃんに試してみて下さい☆
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:07
ゆなままさん
タジン鍋、昨日グッディ〜にも売ってました(*^_^*)
からだに優しいからぜひチャレンジしてみてください☆
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:09
さなえさん
お野菜ってこんなに甘いんだ〜って思いました☆
ぜひ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:10
つこ娘さん
モロッコ人オーナーさんの本場のタジン鍋、ぜひ試してみたいです(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:13
ふっこさん
どうもありがとうございます☆
タジン鍋はからだにもいいと思います、チャンスあればぜひ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:15
ぴあさん
>うちの子
ってカロリーを気にする年齢の子供さんがいらっしゃるのですか?まだお若いですよね(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:17
さんさん
タジン鍋、ヘルシー思考の方にはお薦めです(^_^)/
簡単で美味しいからびっくりされるかも☆
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:18
レンズまめさん
タジン鍋に狙いは定まっていましたか(笑)
ダイエットに最適かと(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。