2010年02月07日

リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)

昨日はお久しぶりに相方とおデートでしたicon102
どこに行く〜?

先日、ヨイトマさん、みやちゃんさん、みかんさん、ジャスミンさん、ラムスタちゃん、相方とで
お邪魔した長住のイタリアン《リストランテ・リキュウ》さんへicon16

リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)

リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)

リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)

併設されているこだわりの産直《ちくぜんの郷》さんで
パスタの具材をお好みで買い求めてシェフにお渡ししましたface02

本日:丹波の巨大しめじ、なすび、菜の花、生ソーセージで合計850円程

それが…

リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)

じゃ、じゃーん!!!
こんな感じでシェフマジックface08

リストランテ・リキュウさんでおデート(*^_^*)

パスタの具材をちくぜんの郷さんでお買い求めされると
なんとこのランチが1000円(+パスタの具材)で頂けるんですicon102

さらにさらに…ブログを見ました
この一言で珈琲のお替わりをしてくださるとのことicon102

ぜひ~icon16

《リストランテ・リキュウ》
住所:南区長住5-15
電話:0925532316



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
今日はもうお腹いっぱいで~す でも利休さん美味しそうだ~(笑)
Posted by コットン at 2010年02月07日 12:10
おちゃさん、
またまたご利用ありがとうございました(*^o^*)

嬉しいでーす
その内ご一緒させて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月07日 12:32
きゃお~ん・・・・
ちょっと見ないと美味しい食べ物が・・・・・
しかもどれも美しい~
素敵だ~・・・・もう一回ゆっくり見ようっと。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 14:11
あーよだれが。。。
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月07日 15:06
すごい。ほんとマジックですね\(◎o◎)/!美味しそう。
行くときはブログをみました!っと忘れずにいいます(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 16:32
本当マジック大変身ですね!!美味しそう〜 (^q^)
Posted by woltan at 2010年02月07日 17:42
あさりのお隣は海老ですかー、美味しそうだなー。
シェフに食材お渡しっていいですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月07日 17:47
やさしいお言葉ありがとうございます
おちゃさん お父様と
いっぱい デートしてくださいね
Posted by サロンちゃんの片割れ at 2010年02月07日 18:17
コットンさん
利休庵さんでもたらふくどうぞ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:15
ハピママさん
チャーガさんと食べていたらいつの間にかお客さんがいっぱいでしたよ(*^_^*)
赤ちゃんが落ち着いたらぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:16
パセリさん
愛フォン片手に寝ちゃいました?
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:17
noririさん 
ご一緒しましょo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:18
ついてるんさん
食材を悩んだときはシェフにご相談してみて下さいね(^.^)b
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:20
woltanさん
茄子の素揚げが一本(>_<)
お腹いっぱいになりました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:21
みやちゃん
海老ですよ☆
お客さんが多くなる前に着いたのでシェフとご相談しながら食材を決めました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:24
サロンちゃん
楽しくみんなで頑張って行きましょうね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:24
海鮮系がいいなあ・・・・牡蠣?蟹?あさり?サザエさん?
Posted by iriekiriek at 2010年02月11日 16:09
iriekさん
海鮮系、ちくぜんの郷さんにありましたよ、あさりちゃんにさざえさんにマスオさん(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。