2010年02月09日

女子4人で〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

女子4人で〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

お昼間から飲みますか(笑)

ジャスミンさんちにチャーガさん、ラムスタちゃん、おちゃがお邪魔なう(*^_^*)icon102

実は月1回、このメンバーでお仕事についてミーティングしてるんです、
かなり、仲良し~icon97



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
私も参加したい~~~!!!
ジャスミンさんちなら絶対、美味しい食べ物出てくる~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月09日 12:42
すごく 楽しそうな 女子会ですね~♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月09日 13:14
美味しい料理の話しをして盛り上がっているのでしょうか(*^^)
私も仲間入りしたいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月09日 14:44
昼間・・から??
あまり飲みすぎないように
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月09日 14:59
おちゃさんも飲むんだ~(笑)
お昼から楽しそうですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 18:32
パセリさん
ジャスミン亭、ステキでしたよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 13:05
まかない健康補助食品サイトさん
女子でたいていがお仕事の話なんです(≧▼≦)
食べてはお仕事の相談、色気なしの4人です☆
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 13:07
さなえさん
お料理のお話…したかしら(笑)
自営業者の集まりって妙なんですよ(^-^)!
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 13:10
シゲポンさん
おちゃ以外のお3方にですよね〜(笑)(笑)
一人お水でした(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 13:11
コットンさん
おちゃは普通にアルコールなしで(笑)
ノンアルコールウォーターです(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。