2010年02月10日

おちゃお薦めのハーブソルト《こもれびガーデン》☆☆

月曜日の夜、お久しぶりにお料理しましたface01

おちゃお薦めのハーブソルト《こもれびガーデン》☆☆

大好きな三瀬鶏に《こもれびガーデン》さんのハーブソルトを
ぱらぱらかけて、焼いただけ~icon10

なんて簡単なの!?
でもお味は最高なんですface05

こもれび》さんはすごいです、一度試してみて下さいねicon102

もちろんこれだけではありませんよ(笑)
おちゃお薦めのハーブソルト《こもれびガーデン》☆☆おちゃお薦めのハーブソルト《こもれびガーデン》☆☆

パスタも作りました…後程見て下さいねface01


《こもれびガーデン》
住所:早良区田村1-17-9

※ハーブソルトは岩田屋・大丸・ボンラパスでお買い求めできますよ~icon16



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おちゃさんすっごくおいしそうです!(^^)!
どこかのお店のお料理かとおもいましたよ~~(*^_^*)
こんがりなっててよだれが(笑)ハーブソルトやってみます☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月10日 12:22
ゆなままさん
こもれびさんのハーブソルトはハーブがたっぷりで塩分控えめなので、他のハーブソルトよりも香り高くてお薦めです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 12:46
三瀬鶏は身がコリコリして美味しいよね~(^◇^)
ハーブソルトがまたいいんですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月10日 13:42
あら~どこぞかのお料理かと思えば手作り!!!
私にも作って~~~
Posted by パセリパセリ at 2010年02月10日 16:14
そのハーブソルト…欲しいっo(>_<)o
どれも美味しそうですね!
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月10日 17:12
ハーブソルト愛用中です♪やはり鳥には欠かせません!!
どれも美味しそう〜♪
Posted by woltan at 2010年02月11日 08:47
コットンさん
こもれびさんのハーブソルト今度プレゼントしますわ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:08
パセリさん
手作りでございます、珍しく(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:09
つこ娘さん
こもれびさんのハーブソルト、早く使ってみて下さいね、感激しますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:10
woltanさん
フレンチ、イタリアンに行くとよく香味焼きでチキンかお魚ありますよね☆
おうちでできる絶品料理ですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。