2010年02月10日

おちゃお薦めの高級パスタ☆☆

月曜日のおちゃ作の続きです…

おちゃお薦めの高級パスタ☆☆

おちゃ作、盛り付けは適当な…リングイネでペペロンチーノface07
お味はなかなかだったのに、やはり見た目は大切ですね(笑)

おちゃお薦めの高級パスタ☆☆

こちらの高級パスタ、麺だけでも味がしっかりあってお薦めですicon102

最近では岩田屋のイタリア展でも入ってないので
薬院の《テリーヌ》さんのお店か清川の《コーヒー豆専門店 ハニー珈琲》さんで見かけましたよface01


葡萄酒家&テリーヌテリーヌ
住所:中央区薬院3−13−27 
電話:092-534-5310                    

ハニー珈琲
住所:中央区清川2-1-21
電話:0925268025



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おちゃさんお手製のペペロンチーノ 美味しそうですよ
Posted by コットン at 2010年02月10日 18:12
すごいじゃんっ!!おちゃさん!!
いい物!いっぱい知ってるし!
お料理も出来るし!
静岡にお店出してください!!
Posted by ★genki★ at 2010年02月10日 18:16
流石いつも美味しもの食べてると自分でもちゃんと作れちぁうんですね 
Posted by コメット at 2010年02月10日 18:20
すごーいおちゃ様
私もたべたーい!!
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月10日 19:57
具沢山のぺペロンちゃんですね♪\(^o^)/
色合いもいいし、美味しそうですよ。食べたいです(^_^)v 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月10日 21:34
コットンさん
麺がとっても美味しいからペペロンチーノにしない方が本当はよかったのですが(◎-◎;)
試してみて下さい☆
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:15
★genki★さん
お料理できないです(>_<)
まぜまぜ専門で手抜き専門で食べる担当、未だにお嫁に行けず(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:17
コメットさん
作り方なんかはほとんど自己流です(^_^)/
味は化学の実験と同じです(涙)邪道なおちゃ料理(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:19
noririさん 
今度実家にご招待しますわ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:20
ついてるんさん
性格が盛り付けにでますよね(◎-◎;)
A型なのに超大雑把です、なんででしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。