2010年02月11日

やっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんです

おちゃのお気軽フレンチランチはたいてい《ビストロ・シュン》さんですが
今回は珍しくディナーでしたicon28

続き…
ようやくメインの登場ですicon23
メインはお肉かお魚かが選べます。

やっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんです

本日のお肉料理は…フランス産のヒナドリ

やっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんです

本日の鮮魚料理は…鯛ですicon97
おちゃはめで鯛をチョイスface02

やっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんですやっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんです

スタッフの女の子たちはもう食べれないと弱音、
おちゃが彼女たちのヒナドリちゃんまで…食べてしまいましたicon41
きっとバケットを食べ過ぎたのでしょう(笑)

お腹いっぱいになったところで…
やっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんです

照明が落ちたところにお祝いのケーキがface05
いいのよ〜、おちゃを置いて結婚してもきっとうらみませんわicon11

やっぱりお薦め・・・愛しのシュンさんです

あまおうのシャーベットもとっても美味しかったですicon99

こちらの2800円のコースで大満足されると思いますよ。
チャンスがありましたら、ぜひ〜icon17icon108

《ビストロ シュン》
住所:早良区野芥2-1-46 (地下鉄野芥駅出たところ)
電話:092-834-8633

※ランチは1200円〜ありますよface02



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ディナーでその金額ならお安いですね☆
前から度々おちゃさんブログに登場する
このお店、とても美味しそう行ってみたいです
Posted by ハピママ at 2010年02月11日 09:35
シュンさんはお手軽でおいしいところがいいですよね♪
by野芥先生と呼ばれたことは一度もない野芥先生( ̄ー ̄)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月11日 09:50
ディナーで2800円??
もっと高そうに見える~~。流石、おちゃさんだね!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月11日 09:56
フランス産のひなどりかぁ~
なかなかこういうお洒落なお店に行く機会ないな~
みてるだけでいいかな(笑)
Posted by コットン at 2010年02月11日 10:52
ケーキ食べたくなってきた。
今日は、嫁さんと子供達に、ケーキ買ってってやろ~っと・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月11日 10:59
いいとこ教えてもらっちゃいました♪
7月の私の誕生日は旦那におねだり
してみます!!
この価格だったら。。
貧乏旦那もどーにか連れて行って
くれるかも(^_-)-☆
おちゃさんありがとう!!!
Posted by ★takaママ★ at 2010年02月11日 11:43
このお料理で¥2800!
ステキすぎです^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月11日 12:15
安い!!
¥2800 ランチの間違いでは?!
場所でしょうか・・・
ぜひぜひ 伺いたいです。
おちゃさんの 行動範囲はとても広いですね。
いつも お車なのでしょうか?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月11日 20:11
ハピママさん
天神だったらこんなコースは結構しますよね(◎-◎;)
お薦めなのでぜひ行かれてみて下さいね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:48
taka-jimuさん
おちゃ周辺では完全に野芥先生で定着してますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:50
パセリさん
写真だけでなくお味もなかなかですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:51
コットンさん
たまには奥さんとデートしなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:53
★genki★さん
優しいパパさん、おちゃにもケーキお願いします(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:57
★takaママ★さん
お箸も置いてあって気軽に行けるフレンチ、そんな感じです(^_^)/
ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:58
Brill H ひとみさん
このお料理で…ステキでしょ(*^_^*)
お味、ボリューム最高です☆
ランチもびっくりされますよ、1200円からあります(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 08:01
まかない健康補助食品サイトさん
ランチは1200円です(>_<)
ランチのお薦めは1800円ですよ☆
本当にびっくりでしょ☆
おちゃはおちゃカーでいつもぶーんですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 08:04
安いっ!!これはお得ですね♪

しかしちょっと見ないうちに活動してますね!
Posted by iriek at 2010年02月13日 14:56
きよぴ~さん
え??活動って…相変わらずぶらぶら気ままな毎日です(涙)
Posted by おちゃおちゃ at 2010年02月15日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。