2010年02月12日

ごりごり、こりこり、ぷりぷり

昨日はパパのおごりで…焼き鳥屋さんに行きました(笑)

ごりごり、こりこり、ぷりぷりごりごり、こりこり、ぷりぷり

二条さんの《肝刺し》はとっても甘くてとろとろface05
あまりにも美味しいので半分は《肝のたたき》にしてもらいました。

ごりごり、こりこり、ぷりぷり

こちらはごりごりの《ずり刺し》ですicon102

ごりごり、こりこり、ぷりぷりごりごり、こりこり、ぷりぷり

ごりごり、こりこり、ぷりぷりごりごり、こりこり、ぷりぷり

ごりごり、こりこり、ぷりぷりごりごり、こりこり、ぷりぷり

《やきとり 二条》
住所:早良区野芥7丁目19-31
電話:092-801-7087



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
肝刺しとズリ刺しに悩殺されました(∇≦*)♪ε=(*≧∇)ノ
焼鳥も美味しそ〜♪♪
Posted by さなえ at 2010年02月12日 22:21
おちゃさんぱぱさんと仲良しでうらやましいです。(^^♪
焼き鳥食べたくなりました~  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月12日 23:16
本当お父さんと仲良しだね~

焼鳥いきたくなってきたー
Posted by コットン at 2010年02月12日 23:54
ズリ刺し、おいしそう~(><)!
食べたいです!!
Posted by すとん at 2010年02月13日 00:43
これは、スタミナつきましたね~!
明日も全快でがんばってくださいね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月13日 01:17
野芥姐さんは地元も詳しいんですね♪
いろいろと教えてくださいませませ(^_^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月13日 09:11
おちゃさんぱぱさんと仲良しですね(*^_^*)
私も久しぶりにぱぱとゆっくりご飯行きたくなりました(>_<)
焼き鳥ゴリゴリ伝わってきます~~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月13日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。