2010年02月13日

サザンメイドドーナツ( ≧▼≦)なう

サザンメイドドーナツ( ≧▼≦)なう



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
写真画像がいつもきれいです。
ほんとうに ドーナツの いい香りがしてきそう!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月13日 14:04
ご飯前のサロンちゃん
思わず 手が・・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月13日 14:19
おお!行きましたか!

ちなみに近くにいます(笑) 昨日会ったからね・・・ごゆっくり!
Posted by iriek at 2010年02月13日 14:31
三時のコーヒーを入れてますが、後は、お茶菓子を…
ここに、美味しそうなドーナツ
Posted by レンズまめ at 2010年02月13日 14:34
ふわふわでおいしいですよね~~~~(^^♪
私もよく現れてます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月13日 17:48
ナッツのドーナツどうだったー?
この間食べれなかったのよ!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月13日 18:34
チョコの艶がたまりませんね^^♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月13日 21:42
まかない健康食品さん
ありがとうございます(*^_^*)
ふわふわで焼きたてぺろっと食べれましたよ☆
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:22
サロンちゃん
職場から近いので毎日通えますね(笑)
原ドーナツより軽い感じでしたね(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:23
iriekさん
まさか…ジムかしら(◎-◎;)3時半くらいまでず〜っと話してました。
吉富さんでお鮨をたらふく食べてドーナツ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:25
レンズまめさん
画面から手を伸ばして下さい(笑)
ふわふわだから5個は食べないと食べた気がしないかもですよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:27
ゆなままさん
サロンちゃんかサザンメイドで集合します?
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:33
ジャスミンさん
ディナー後に少しだけナッツドーナツ食べましたが眠かったからあんまり記憶にないんです(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:38
Brill H ひとみさん
チョコの艶感が…綺麗に撮れてます?
最近、写真撮るのが楽しいです(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。