2010年02月19日

ロンドン橋おちる、おちる、おちる???

ロンドン橋おちる、おちる、おちる???

ブログを始めるまで年に4、5回は海外へ逃亡してましたicon16(笑)

ロンドン橋おちる、おちる、おちる???

ここに住もうか?あそこに住もうかしら???

ロンドン橋おちる、おちる、おちる???

よくぶらぶら歩き回ったものです。
あのころは若かった…icon11



同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 20:30│Comments(20)おちゃ旅
この記事へのコメント
今は…飲食店をぶらぶら…

そのお陰で、知り合いになれたから良かったですけどね(^^)

海外逃亡を…考えてるの?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月19日 20:34
海外よく行ってたんだてことは今の生活物足りないかな
Posted by コットン at 2010年02月19日 21:08
外国に映画に出てくるようなステキな男性いませんでしたか? 
建物も色とりどりでかわいい(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 22:53
うらやましいです。

カーブーツセールに行きたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月20日 01:42
ステキな町並みですね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月20日 02:31
私も 独身のころ イギリスへは 友人の結婚式で
行ったことがあります。
ツアーとかではなかったので、身振り手振りの
英語で いろいろ ハプニングありの 珍道中でしたが
よい 思い出です。
あの若い頃のパワーが ほしい!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月20日 08:17
懐かしい光景ですね。
欧州の街並みを見ると、最近の日本の建築にガッカリします。
イギリスもそうですが、パリの街並みは世界一の美しさですよね?

昔の日本には世界に誇れる街並みがあったのに、
自分だけが良ければ良い、という思惑が見え隠れしている気がします。
Posted by iriek at 2010年02月20日 09:24
ふ・ひちゃんのパパさん
今は…逃亡は考えてませんが。
おちゃブログが更新されなくなったら逃亡中でしょうね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:19
コットンさん
物足りない( ̄□ ̄;)!!
刺激が少ない( ̄□ ̄;)!!
正解です!!
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:21
ついてるんさん
ステキな男性ばかりですよ〜(笑)あいにく相手にされませんでしたが(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:23
イノヒザロケットさん
カーブーツセールのツアーをよかよかで組んだり(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:24
逃亡予告でしょうか???
Posted by チャーガ at 2010年02月20日 10:24
Brill H ひとみさん
昔、ノッティングヒルの恋人って映画があって…あれからイギリスずきました(;^_^A
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:26
まかない健康食品さん
ツアーは利用しなくなりましたね(>_<)
一度自由に旅することを経験してからは何とかなるんだと(笑)おちゃも若いパワーが欲しいです。
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:28
iriekさん
懐かしいとコメント来るのを待ってましたよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:31
チャーガさん
ばれた?さすが相方ですね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 10:34
つーことは、渡航先はここに決定?
Posted by iriekiriek at 2010年02月20日 11:31
あの頃は若かった・・・って、まだ十分若いじゃないですか!【爆】
Posted by ぴあ at 2010年02月20日 13:10
iriekさん
長期渡航のときはLondonです、短期はその辺(笑)
まだ迷ってます。
フリーチケット、まだたくさんありますから(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:59
ぴあさん
>あの頃は若かった・・・【爆】
って爆弾しかけられたかと思いました(笑)(笑)(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。