2010年02月20日

おちゃのホームラーメン 《ふくちゃんラーメン》☆

昨日はパセリさんの記事を見て…夜は焼肉って決めていたのに
家族の反対で…ふくちゃんラーメンになりましたface02

そういえば、ついてるんさんが記事にしていましたよねicon102
jinjinさんも来られていたとかface01

おちゃのホームラーメン 《ふくちゃんラーメン》☆

おちゃは大盛り~、大将に笑われますicon10

おちゃのホームラーメン 《ふくちゃんラーメン》☆

チャーハンも食べたい!!
食欲旺盛なおちゃの夜はまだまだ続く…

《ふくちゃんラーメン》
住所:早良区田隈2丁目24 
電話:092-863-5355 



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
長くラーメン食べていない・・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月20日 09:42
ふくちゃんラーメン大好きです(*^_^*)
よく並んで食べてました★
朝からラーメン食べたい症状です('_')
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月20日 09:53
しまった、ふくちゃんラーメンを2度も見てしまった・・・・。
明日、ミスターマックスに行くんだよね・・・ふくちゃんに行こうかな?
Posted by iriekiriek at 2010年02月20日 11:05
わぁ~^^
ふくちゃんですね♪
“焼き鳥二条”と同様、
この界隈で好きな&懐かしいお店です*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月20日 12:58
おちゃさん大盛りたべれるんだ(笑)今度ふくちゃんラーメンいこ
Posted by コットン at 2010年02月20日 13:20
大盛も大盛!!
スープこぼれそうぢゃん!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月20日 14:39
おちゃりんが大盛り???
うっそ~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 15:22
レンズまめさん
水俣ラーメンって聞かないですよね〜(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:31
ゆなままさん
今度並んですすりますか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:32
iriekさん
奥さんもご一緒ならばふくちゃんラーメンに行かれたらどうですか(・・?)
お一人ならばロゼッタで☆
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:33
Brill H ひとみさん
以前は野芥付近に住まれていたのですか(・・?)
いろいろ共通項が多いですよね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:35
コットンさん
女子で大盛り食べるのはおちゃくらいだと思います(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:36
千尋さん
田川だったら山小屋(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:37
パセリさん
おちゃが色気より食い気に走ったら怖いんですよ〜(☆。☆)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。