2010年02月24日

鉄板焼なう o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

鉄板焼なう o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

コットンさん、パセリさんのお好み焼き記事を見て…おちゃも(笑)

詳細は後日ですicon102

鉄板焼 ほっこり家
住所:中央区薬院1-14-18
電話:092-714-5550



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
おちゃさんまでもお好み焼きですか( ̄▽ ̄)
そろそろ出動かな


今日はTELどうもです
Posted by コットン at 2010年02月24日 23:52
TAKEママのページから「こんばんは」です。
ブロガーの人とご飯食べると食べるより先にデジカメで
おいしそうな角度を探してます・・・さめるよ
おちゃさんもおいしそうな角度があるんですか?
いつもおいしそうで深夜は腹が減って「明日これ食べよう」
と思って眠りにつきます・・・グ~ルル~
Posted by ナウリナウリ at 2010年02月24日 23:54
焼きそば・お好み焼き食べたいモードにスイッチが入りました!!
Posted by woltan at 2010年02月25日 06:46
コットンさん
もちろん食べてきましたよ〜(≧▼≦)
電話の件、よろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 09:38
ナウリさん
コメントを読んで笑ってしまいました(*^_^*)
確かに角度探していますね、さめちゃいますね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 10:28
woltanさん
お好み焼き食べたいスイッチオンですね(*^_^*)
お好み焼き記事待ってます!!
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 11:43
うわ~美味しそう(^_^)
また食べたくなってきた・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 14:49
パセリさん
コットンさん→パセリさん→おちゃ→誰にバトン?
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 15:23
NOW なう ←パクられたかぁ。
…チェツ!

まさやんの俺ブログより
Posted by まさやん at 2010年02月25日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。