2010年02月25日

鉄板で・・・羽根つき豚!!!!

昨日の夜の…ご近所・薬院の鉄板焼ですicon102

鉄板で・・・羽根つき豚!!!!鉄板で・・・羽根つき豚!!!!

お通し、生ハムとサーモンの2パターンface02

鉄板で・・・羽根つき豚!!!!

新鮮です!!
鮮魚市場で買い付けされたお刺身~☆
こちら《ゴマカンパチ》face05

鉄板で・・・羽根つき豚!!!!

羽つき豚足です!!!
羽付き…かりっと!!!!豚ちゃんです!!

鉄板で・・・羽根つき豚!!!!

鉄板焼 ほっこり家
住所:中央区薬院1-14-18
電話:092-714-5550





同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
羽つきブタって 豚さんに羽がついてるのですか?
よく見ても分かりません すみません田舎者で(^^!)
Posted by コメット at 2010年02月25日 21:07
みやちゃん宅に遊びに行ったのは、博多に住む磯子の孫
莉桜吉です。落ちないみかん、ど!根性みかんで作った
ジュースをみやちゃん家の受験生にお届けに孫が遊びに行った。
磯子はばーちゃんでは無い莉桜吉の若い祖母です。

また美味しそうな画像ばかり・・・ 博多に行きた~い。
Posted by 磯子 at 2010年02月25日 21:33
おちゃちゃん羽付き豚の意味がわからんとよ
Posted by コットン at 2010年02月25日 21:58
写真がきれいだぁ~(・▽・)
何かコツがあるんですか~?

って…料理のコメントなしですいません(笑)
Posted by at 2010年02月25日 22:57
羽付き豚足!!!
美味しそう(*^^)vたまらないわ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 23:28
羽つき豚足、私も見たことないです〜('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 00:30
大好きな豚足が、更に羽つきにっ!?
香ばしさを想像しちゃいます^^
美味しそう♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月26日 01:13
コメットさん
すみません、説明不足で(涙)
豚足にカリカリの羽が…(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:51
磯子さん
また謎が増えました!!
お孫さんいらっしゃる!!みかんと壱岐と行ったりきたりに加え藤崎ですよね?ん〜、不思議だ!!
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:53
コットンさん
羽つき…説明加えたから…お願いします、理解して下さい(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:55
春さん
フラッシュたかないことと手がブレないようにして撮ってます、
他にはないんですよ。
お兄ちゃんがカメラマンなのでコツを聞いてきますね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:57
パセリさん
餃子みたいに羽つきで…(笑)
初めてこんな豚足みました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:01
ウッパー☆さん
なんか面白い豚足ですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
機会あればぜひ〜!
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:03
Brill H ひとみさん
香ばし豚足だったですよ☆他にもがぶ飲みワインも(笑)ぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 09:11
肝心のお好み焼きの写真がナイ!
Posted by iriekiriek at 2010年02月26日 12:38
よろしくです~(・▽・)ノシ
Posted by at 2010年02月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。