2010年02月26日

焼肉屋さんの…ハンバーグ定食

焼肉屋さんの…ハンバーグ定食

昨日のランチはよかよかの野芥先生こと旧てけし(現taka-jimu)   さんと
野芥ランチをしました。

集合は…先生とおちゃの行きつけ、ビストロ・シュンさんだったのですが
なんとランチが満席icon198

お近くの焼肉屋さんで…いろいろお願いしてきましたicon102

野芥先生はとっても温和で面白い方なので
日常生活のちょっとした相談にも気軽にのって頂けますよ~face02

ランチ中、おちゃはずっと話しっぱなしでした…(笑)

《焼肉 じゃんじゃん》
住所:城南区干隈2-49-15
電話:092-863-4211



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
朝からハンバーグ画像みて すでにお腹が鳴ってます(笑)お昼まで持つかな… ^^;
Posted by woltan at 2010年02月26日 09:02
次回はビストロシュンさんで(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月26日 09:23
美味しそうなハンバーグですよね(^o^)丿
昼はまだ早いですけど
見ちゃったな~
Posted by コットンコットン at 2010年02月26日 10:01
ハンバーグこれは美味しそう(^^♪ おなかすいてきました><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月26日 10:25
ハンバーグ~♪
美味しそうっ^^

薬院&野芥・田村界隈情報は
とっても嬉しいです♪ 
近所(早良区)在住なんで楽しみにしています^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月26日 10:56
お肉屋さんのハンバーグおいしそ~~~です(^^♪
私も思わず手のばしちゃいそうです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月26日 12:03
ハンバーグぅー♪
全快したようでよかった~\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 12:08
ハンバーグに人参?たまねぎで『火』って書いてます?
Posted by at 2010年02月26日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。