2010年03月02日

おちゃのお薦め・・・手作りフレームでステキなお部屋に☆

おちゃのお薦め・・・手作りフレームでステキなお部屋に☆

おちゃのお薦め・・・手作りフレームでステキなお部屋に☆おちゃのお薦め・・・手作りフレームでステキなお部屋に☆

元気の出そうな明るい色調icon102
おちゃが今回東京で発掘した手作りフレームのお店《BUDIBON》さんですicon65

フレーム(額)のサイズもさまざま揃っていて…
お気に入りの写真を飾ってプチオシャレしてみませんかicon23



同じカテゴリー(おちゃのすすめ(goods他))の記事画像
癒しフエルト作品
フェルトわーるど。. o(≧▽≦)o .。
メイクなう d(^_^o)
お肌のお手入れ…京都 《よーじや》
北欧雑貨のブランド 《Green Gate》可愛い~!!!
お花で和むo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
同じカテゴリー(おちゃのすすめ(goods他))の記事
 癒しフエルト作品 (2010-12-16 15:00)
 フェルトわーるど。. o(≧▽≦)o .。 (2010-11-21 10:59)
 メイクなう d(^_^o) (2010-10-30 08:32)
 お肌のお手入れ…京都 《よーじや》 (2010-10-01 11:00)
 北欧雑貨のブランド 《Green Gate》可愛い~!!! (2010-06-21 09:17)
 お花で和むo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2010-06-08 15:23)

この記事へのコメント
さすが、おちゃさん(*^.^*)

おしゃれですね。
Posted by jinjin at 2010年03月02日 16:00
こんな可愛いフレームだと写真はえますね(^^♪
プレゼントにもよさそうです♪
私がよく行くのはおちゃさんもよく行かれてるパルファンやボンラパスにあるパン屋さんや藤崎商店街のケイズオーブンです!(^^)!あとサロンちゃんのとこの即興詩人のチーズスコーンかなり好きで常に冷凍庫にあります(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月02日 16:25
こういうの最高にすき!!!!!!

ほしいなあ!!!!!!


うちの旦那もこういうデザインのもの大好きだから、ほんとにほしいな☆☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月02日 16:33
部屋が可愛くなるね~
Posted by コットン at 2010年03月02日 20:02
キッチュな感じがステキ!

これは…
そのうちラインストーンシリーズも出そうだなぁ~(・∀・)
ってか…もうあるかな?
Posted by 春 at 2010年03月02日 20:11
こんな感じのフレーム!いいですよね!
かわいい~!
Posted by レンズまめ at 2010年03月02日 21:26
おしゃれでかわいいですね(*^_^*)元気が出そうです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月03日 02:19
大切な写真入れてお部屋のインテリアになりますね

こんなに可愛いフレームがあるんですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月03日 08:27
jinjinさん
ありがとうございます☆
あまり見かけないタイプなので飛び付きました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:29
ゆなままさん
可愛いでしょ!!
ゆなままさんとパンの系統も好みが似ているようですね(*^_^*)ケーズオーブンは知りませんが他は合致です☆
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:31
☆RAY☆さん
元気になる色調ですよね☆ホームページからメールしてみて下さい(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:34
コットンさん
お部屋が可愛く元気になりますよ(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:35
春さん
気に入って頂けました?
春さんの鋭い目で(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:36
レンズまめさん
可愛いでしょ、でしょ(≧▼≦)
まめさんのセンスにマッチしました??
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:41
ウッパー☆さん
さらにパワフルウッパーさんになれるかもですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:44
コメットさん
フレームに入れてお気に入り写真をかざってみたいですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。