2010年03月12日

春はもうすぐそこですよ…飲み会

春ですね、昨日は初めて寝坊しました。
スタッフの電話で起きました(笑)
寝ぼけて『どうした?』…どうかしてるのはおちゃです!!!!

今週の月曜日は毎年恒例のおちゃ友軍団との飲み会でしたface02
K塾の東大クラス担当講師数人が集まりますので話題は
登山とクラシック、予備校業界と受験についてです(笑)

春はもうすぐそこですよ…飲み会

先週までは北海道産だったのに。
もう春ですね、唐津のウニが出ていましたicon102

春はもうすぐそこですよ…飲み会

フグもまだぎりぎりありました。

春はもうすぐそこですよ…飲み会

おちゃの大好きなクジラのウネ、サエズリも。

春はもうすぐそこですよ…飲み会

まだまだ宴会はつづく…

《鮨処 うえ田》
住所:中央区渡辺通5-16-42(大丸から徒歩2分)
電話:0927612834



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
相変わらず、上田さんは 素敵ですね。
おちゃさん 飲み会はいつも豪華で
楽しんで、拝見させていただいています。
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月12日 09:55
宴会飲み会のシーズンだね~\(^o^)/
海の幸でお酒がすすみますね
飲まないよね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 09:56
おちゃさん

コメントありがとうございました♪
うえ田さん、さすがですね〜。
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2010年03月12日 10:03
うに~・・・・・
このままわさび醤油とビールがあれば幸せ♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 10:25
うわっ!ウニ、ウニ!!ふぐ、ふぐ!!

豪華な宴会ですね。
Posted by 梅子 at 2010年03月12日 11:24


う。。。。

うううううう

うにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
Posted by noriri(らむすた) at 2010年03月12日 21:31
まかない健康食品さん
いつもありがとうございます(^_^)/
うえ田さんはおちゃも信頼しているお寿司屋さんです、期待を裏切らないお店です☆ぜひ〜!!
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:33
コットンさん
海の幸でもちろんお茶がすすみますよ('∀'●)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:34
しろこさん
お久しぶりです(◎-◎;)女子会以来ですね。
婚活はどうですか??
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:36
パセリさん
うに〜で飲むなんて酒飲みですよ(笑)(笑)
おちゃはお茶にうに〜で(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:37
梅子さん
ありがとうございます☆
年に一回の飲み会なので毎年こんな感じです。
たまには豪華な宴会でo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:39
noririさん 
うに〜と叫ぶラムスタさんを見込んでました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:42
ひとつ前の記事から戻ってきました。

どこかと思えば、うえ田だったのか!
Posted by iriek at 2010年03月14日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。