2010年03月20日

おちゃお薦めのパン屋さん 《Baker Weizen》☆☆

今週は卒園式、卒業式の一週間でしたねface02
卒業生の方は新たな環境にうきうきわくわくされているでしょうねicon102

昨日は西南大学も卒業式だったようです。
ランチに学食を…と思っていましたが駐車場が満車、
断念して《ポンラパス 百道》の《Baker Weizen》へicon108

おちゃお薦めのパン屋さん 《Baker Weizen》☆☆

おちゃお薦めのパン屋さん 《Baker Weizen》☆☆おちゃお薦めのパン屋さん 《Baker Weizen》☆☆

イートインスペースも広くてパンも美味しいですよねface02

《Baker Weizen》
住所:早良区百道浜1-2-1 ポンラパス百道店1F



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
西南の学食 サロンも利用してます
安くて 長居できますよね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月20日 13:03
うわ~~~!!!美味しそう(^_^)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 13:15
きゃ~~~~~~~(>_<)私も大好きです(*^。^*)
今日は暖かいからお外で食べれたんじゃないですか~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月20日 15:54
こんにちわ、久しぶりで~す☆
すごくおいしそうです♪

最近では、手作りパンにはまってます
ちなみに、今朝はナッツパンでした

     *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2010年03月20日 16:01
至る所で 綺麗な装いの方があふれてましたね。
この3つをおちゃさんは一人で食べたのか・・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 17:29
今度西南大学の学食なうやってみよう
Posted by コットン at 2010年03月20日 18:42
いつも美味しい画像をありがとうございます♪
最近、ももち近変には 行ってませんが
とっても 美味しそうなパンたちですね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 15:48
サロンちゃん
行かれてましたか、西南の学食(*^_^*)
次回は西南集合しますか?
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:53
パセリさん
実は実は熊本に支店があるようですよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:54
ゆなままさん
サロンちゃんと集合しましょ、西南かボンラパスで(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:56
ふっこさん
こんばんは、かなりお久しぶりです(^-^)
手作りパンですか?なんとステキなお母さんでしょ、おちゃもやってみたいです☆
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:58
鉄板マイスターさん 
バレちゃいました、3個食べです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:59
コットンさん
西南大学の学食でうどんなうにしましょ(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 01:00
まかない健康補助食品サイトさん
おちゃもお久しぶりに百道でした(*^_^*)
フラウに行く時間がなかったのが残念です(涙)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。