2010年03月21日

お久しぶりにおちゃ、《オペラ》☆☆(≧▼≦)

お久しぶりにおちゃ、《オペラ》☆☆(≧▼≦)

東区のスイーツの代表的なお店《オペラ》に久々行ってきました。
おちゃはオペラがハコマツに開店したときから数年通いつめたことが…face02
オーナーの濱田さんともお話していましたicon97

オペラも今や松崎にも店舗ができるほど成長中icon102

お久しぶりにおちゃ、《オペラ》☆☆(≧▼≦)

おちゃのお薦め《なが〜いエクレア》ですicon99
210円なのにおちゃのノートパソコンの幅くらいありますface08
美味しくて超お得ですよ〜face05

《patisserie OPERA 本店》
住所:東区筥松新町4-12-1F
電話:092-611-1197
定休:毎週月曜日、火曜日

《松崎店》
住所:東区松崎3-14-1
電話:092-629-3232
定休:毎週月曜日



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
ノートパソコン並みの大きさ!!
惹かれます~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月21日 10:49
おちゃりんも好きなのね~OPERA
シューラスクが好きで
やめられない止まらない♪状態になります。
抹茶味の『筥松ロール』も大好き!(^^)!
久しく行ってないなぁ(^O^)
Posted by テリーヌ at 2010年03月21日 11:59
長〜〜〜〜いエクレア食べたいですぅ〜(^q^)
Posted by woltan at 2010年03月21日 13:22
熊本なうで~す


オペラの焼きドーナツはまってま~す
Posted by コットン at 2010年03月21日 14:23
最近人気ですね~!!
長~いエクレアぜひ試してみます^・^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 15:51
長いエクレア食べてみたいです〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 18:31
長ーいエクレア田舎者のコメットは初めて知りました
ブームですか 長ーいシリーズ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月21日 18:49
ノートパソコンのエクレア食べてみたいです(*^。^*)
しかも安いですね♪♪
おちゃさんが教えてくれたエコ得くんGETしました~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月21日 19:29
こんばんは。
オペラさん、嫁のお気にです♪
定番シュークリーム!
Posted by ごっちんごっちん at 2010年03月21日 23:38
おちゃさん!
はじめまして~
てゆ~か…すいません(~_~;)
足あとだけ残してて…

コメントありがとうございます!
おちゃさんのブログめちゃめちゃ魅力的ですね~(>_<)

お腹空いてる時は拷問に近いものもありますが…笑

まだまだ初心者なので…これからよろしくお願いしますm(__)m
Posted by みの みの  at 2010年03月22日 00:02
Brill H ひとみさん
バケットサイズですよ(笑)探してみてください(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:35
テリーヌさん
『筥松ロール』はかなり食べましたよ!!
シューラスクは次回食べてみますね☆
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:37
woltanさん
長〜いエクレアに長〜かロールと長い続きですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:39
コットンさん
熊本でパセリさんと楽しんだのね(≧▼≦)
濱田ドーナツでしょ、まだ食べてないのよ、次回♪
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:41
まかない健康補助食品サイトさん
人気ですよね、支店もできちゃって(´∀`)
エクレア、絶対びっくりされると思います☆
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:43
ウッパー☆さん
長〜いエクレア、一人では多いかもしれませんよ('∀'●)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:44
コメットさん
長〜いシリーズ、ブームの予感ですよね(^-^)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:45
ゆなままさん
エクレア安いですよ、大きさが半端じゃないですから(笑)
グリルにひくエコ得くん、ぜひ試してみて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:47
ごっちんさん
こんばんは(●^ー^●)
奥さんがオペラ派と言うことは…東区の住人ですか?
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:49
みのさん 
どうもどうも。
鉄板さんとお知り合いですか(・・?)
こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。