2010年03月23日

おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》

昨日は絶好のドライブ日和でしたねicon01
最近、事務作業でお部屋にこもりっぱなりなので
久々、日光浴を兼ねて大好きな三瀬散策に出かけてきましたicon17icon108

お薦めのお店、まずは《屋根に花壇のある店icon102

おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》

天然酵母のパン屋さんで特に《ピタパン》が有名です。
とっても美味しいピタパン、もちろん買います、いつもface05

おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》

おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》

おちゃのピザベスト5に入る《生ハムのピザ》ですicon102
生地のもっちり、最高ですicon99icon99
ちょこっと焼くと生ハムから上質の脂がでてきて
ピザのもっちり生地とからまって…言葉なしですicon97icon97

絶対、一度食べてみてください!!!!!!
こちらでピザももちろん食べれますよface05

おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》

おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》おちゃ、三瀬街道を行く2010春1《屋根に花壇のある店》

《屋根に花壇のある店》
住所:早良区野河内
電話:0952-57-2570
定休:月、火、水



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
昨日はドライブ気持ち良かったでしょうね~(*^o^*)
三瀬しばらく行ってないです(>_<)
来週ぐらい連れて行ってもらおうかな
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 11:45
生ハム豪快にのってますね~~~(*^。^*)かぶりつきたいです(>_<)三瀬ドライブいいですね~~~♪♪三瀬特集楽しみです☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月23日 13:16
生ハムのピッツァおいしそう~^^
おちゃさんのドライブは おいしい発見が出来ますね♪
後ろからついて行きたいです・^-^・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月23日 13:29
凄いよね~屋根に花壇がのっかてる!!!
ここのパン屋さん行きたい~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 13:34
可愛いお店ですねー、ピタパンも生ハムピザもたまりません。
行ってみたい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月23日 17:48
三瀬にドライブ、
最近行ってないな~(>_<)
三瀬特集でいろいろとインプットして、久しぶりに行ってみよ(^o^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月23日 18:21
今度いきま~す\(^o^)/
ご近所さんなので(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月23日 19:04
生ハムのピザか~!食べたい!
Posted by iriekiriek at 2010年03月23日 21:27
いや(>_<)
これはアカンでしょ~!
反則ですよ~(T_T)/

生ハムのピザ(>_<)

もう絶対美味すぎる感が写真から飛び出してますもん(~_~;)
今すぐに食べたい衝動を抑えるのに必死ですっ。

3Dで見た日にゃ~たまりましぇ~ん\(◎o◎)/!
Posted by みの みの  at 2010年03月24日 02:06
ハピママさん
桜がいい季節なので月末くらいにドライブできたらいいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 15:11
ゆなままさん
三瀬はどんぐり村もあるのでゆなたんとよく行くエリアになると思いますよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 15:14
まかない健康補助食品サイトさん
おちゃのドライブはお店に止まってばかりでなかなか前に進みません(笑)
ぜひ行かれてください☆
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 15:15
パセリさん
屋根に花壇がのってて屋根がおちない(笑)
ピザ、最高ですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 15:18
みやちゃん
住吉あたりのピタパン屋さんを以前記事にされていましたよね(*^_^*)
ぜひ行かれてください☆
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 15:25
taka-jimuさん
おちゃもお久しぶりの三瀬でした、今から月末までは桜が綺麗な時期なのでぜひ☆
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。