2010年03月27日

気軽にフレンチ、いかがですか??

ようやくメインですicon102
バケットをかなり食べていたので、もうすでにお腹いっぱいなのですが…

気軽にフレンチ、いかがですか??
《子羊~》

気軽にフレンチ、いかがですか??
《牛~》

気軽にフレンチ、いかがですか??
《魚~》

楽しい会話も一息ついたときに…

気軽にフレンチ、いかがですか??

シュンさんご夫妻からハッピーバースデーの歌のプレゼントicon102

気軽にフレンチ、いかがですか??

ステキな56歳でありますように~icon97

ビストロ シュン
住所:早良区野芥2-1-46
電話:092-834-8633



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
あ!(^^)完結編ですね〜

ホントに全ての料理が美味しそう〜(>ε<)

料理は『目で味わう』とはよく言ったもんです(^^)

今年の自分の誕生日は…どなたか、こちらの『ビストロシュン』さんでお祝いしてくださ〜い(>ε<) (笑)

それにしてもお母さんお若いですね〜(^^)
Posted by みの  at 2010年03月27日 14:02
56歳( ̄□ ̄;)

あ、

おちゃりんのことじゃなかったのねー(@_@;)
Posted by 式 at 2010年03月27日 18:06
若いね~お母様まだ56歳なんだ。
おちゃママも若いときに結婚されたんだね~。
私も誕生日、こんなとこ行きたい!!去年は王将だった(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 18:39
お母さまお誕生日おめでとうございます

娘とおちゃさんのように誕生日フレンチ食べさせてもらえるよう
頑張ります^^
Posted by コメット at 2010年03月27日 21:02
ステキなお誕生会でしたね~^^

シュンさん、今度は夜に行ってみます♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月28日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。