2010年04月09日

サイゴンの風〜最後の晩餐 

サイゴンの風〜最後の晩餐 

とっても美味しかった《パークハイアット》でのディナーの前菜ですicon99

サイゴンの風〜最後の晩餐 

アンティークの壁が一面に…うっとりface05

サイゴンの風〜最後の晩餐 サイゴンの風〜最後の晩餐 

お料理も申し分ございませんicon41

サイゴンの風〜最後の晩餐 

まだ食べれるよね〜???
追加でフォーをオーダーしてしまいましたicon10

サイゴンの風〜最後の晩餐 

ステキな最後の晩餐icon102
このあと空港から23時半くらいの便で成田へと飛んで行きましたicon108

おちゃの《サイゴンの風》シリーズ、これで終了です。
長い間、お付き合いいただきありがとうございましたicon102


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 12:08│Comments(10)おちゃ旅
この記事へのコメント
ホテルでのディナー???いいな~リッチな旅だ~
わ~ぉ(^・^)
このブログを見てベトナムに行きたくなった人が沢山いるはず。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月09日 12:55
ステキな旅でしたね~♪

ほんと、行ってみたくなりました^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月09日 12:58
ベトナム全然知らなかったんですけど本当に行ってみたくなりました(*^。^*)雰囲気もすごく好きです(>_<)
また色んな旅楽しみにしてま~~~す♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月09日 13:05
ハイセンスないい旅ですね~^^。
よいお休みになりましたね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 13:11
パークハイアットは高いですよね・・・・
しかも団体のパックツアーだと予約できないはずです

ディナーだけでも数万コースですよね~、リッチな晩餐だこと!
Posted by iriekiriek at 2010年04月10日 11:16
パセリさん
偶然知っとこがベトナムやってました(^_^)/~
パセリさんもぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 23:24
Brill H ひとみさん
ありがとうございます☆
ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 23:26
ゆなままさん
いろいろな国をご紹介できればなと思います(*^_^*)
ゆなたんが大きくなったら行ってみて下さい☆
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 23:30
まかない健康補助食品サイトさん
ありがとうございます☆
ゆっくりできました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 23:31
iriekさん
意外と安いの(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。