2010年05月25日

箱崎の九大生ご用達のお好み焼き屋さん《広島選抜》

箱崎の九大生ご用達のお好み焼き屋さん《広島選抜》

5月11日のディナ~(随分月日が経ってますicon10

箱崎にあるちょっと分かりにくい場所のお好み焼き屋さんです。
《広島選抜》?????

チャーガさん、お店の名前あってます?

《お好み焼き 広島選抜》
住所:東区箱崎3-9-38
電話:092-651-4844
時間:17:00~24:00
休み: 日曜日



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
えっ!名前知らないです~ゴメンなさい。
私より東区制覇してますね(笑)
Posted by チャーガ at 2010年05月25日 09:04
チャーガさん
たぶんあってると…思う(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年05月25日 15:27
広島選抜!

ネーミング最高~\(~o~)/

そばのボリュームも最高~!

おちゃさん連れてって~(笑)

たこ焼き、お好み焼き系大好きなんです~(>_<)!!
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 22:04
みのさん 
広島選抜か…自信ないです(笑)
おすすめたこ焼きありますか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:38
自分が大阪に単身赴任してた時に「くくる」ってたこ焼き屋さんが
好きでしたよ~(^^)

新大阪駅の構内にもあるので、大阪行く機会があったら是非!
道頓堀にもありますよ~!

あ...福岡では、5月の連休に大濠公園に来てたテキヤのたこ焼きが
美味しかったです(笑) 
美味しくて、行きと帰り2回同じ日に買いましたもん(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年05月26日 22:41
みのさん 
くくる、おちゃも大好きですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月27日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。