2010年06月05日

対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!

対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!

おちゃの大好きなサザエちゃんですicon102
義姉の実家・対馬から新鮮な巨大サザエちゃんがやってきましたface05

対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!

大丸でもお寿司屋さんでもこんな巨大見たことないですface08

対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!

他にも鯛とヤズが…(←もちろんおちゃママ作です(笑))

対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!対馬から巨大サザエさんがやってきた!!!

対馬からは大好きなウニ~も!!!!

親戚が猟師さんってホントに最高ですicon102
あと…農家さんが親戚にいてくれるとおちゃ家は安泰(笑)

icon10
おちゃ家で残っているのはおちゃだけだった…icon11



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
サザエいいな~(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年06月05日 11:27
いいな~漁師さんの親戚!!!
食べ物関係の親戚一切おらずです・・・・。
子どもたちの関係にも一切おらず・・・。
だれか親戚になって下さい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 11:37
おちゃさん‥

農家の知り合いたくさんいるでしょうから、安泰なんでは‥
Posted by くま吉 at 2010年06月05日 11:57
漁師の親戚いいですね~♪
漁師も農家も、嫁ぐのは大変かもだから、近い親戚くらいの立ち位置がアタシは、良いかも(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年06月05日 13:04
素敵♪
美味しそう~
私も漁師の親戚がほしい~
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月05日 14:15
サザエに限らず貝類大好きなんですよね~
Posted by iriekiriek at 2010年06月05日 15:59
すごい~おいしそう。私も親戚ほしい!!!農家と漁師と猟師と調理師【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月05日 16:05
さざえのつぼ焼き食べたい~(/_;)
Posted by みの みの  at 2010年06月05日 22:33
コットンさん
サザエと布で物々交換します(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:14
パセリさん
パセリさんが嫁ぎましょうよ、どうですか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:24
くま吉さん
くま吉さんちの息子くんが成人するのを待つしかないか(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:26
すますま☆さん
確かに、確かに!
近い親戚になってくれる農家さん募集(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:27
SweetColorさん
お兄ちゃんが結婚して対馬の幸がもれなくついてきました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:30
iriekさん
貝類オタクです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:34
ぴあさん
猟師と調理師までいてくれると…確かに最強ですね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:35
みのさん 
残りのさざえはお決まりのつぼ焼きですヽ(´▽`)/
Posted by おちゃ at 2010年06月06日 09:37
サザエ美味しそう〜
貝 食べてないなぁ〜
(^q^)食べたぁ〜い
Posted by woltan at 2010年06月06日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。