2010年06月13日

長崎ちゃんぽん!!!!

長崎ちゃんぽん!!!!

金曜日の夜…
お腹すいて我慢できずに《長崎ちゃんぽん リンガーハット》にicon16

ただいま、麺を1.5倍、2倍と無料で増量できますよ~icon59

え~、なんとステキなサービスface05
欲張って1.5倍麺にしちゃいました(笑)
ちょっとラッキーな気分になれますよ~icon102



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
サロンは3食 ちゃんぽんOKです
リンガーハットは特に大好きです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月13日 19:42
全てのリンガーハットで、やってるんですかね


今度、バイトの帰りに行ってみよ〜〜
Posted by きのこ村 at 2010年06月13日 20:05
麺、1.5倍ってそんなに食べれるの~??
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月14日 13:15
あ~(゜o゜)
いつもガソリン入れるとこの近くのリンガーで
増量無料って書いてあるから、気になってたんですよね~(^_^;)

やっぱ行っとくべきですね(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月14日 22:49
庶民的な食べ物をアップしちゃダメでしょ~、イメージが!
Posted by iriek at 2010年06月16日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。