2010年08月11日

絶品☆噂の馬刺し

月曜日の夜、ふくちゃんラーメンを食べた後、
偶然、本当に偶然、アスパラパパに連絡をしたら…

『おちゃりん、今、大名にいるよ~』
ん?大名???
おちゃのお膝元では???
『行きま~す』icon16

『あゆねえさん、いるよ』って聞こえたから
てっきりあゆ姉さんとご一緒だと勘違い(笑)

絶品☆噂の馬刺し

場所がきよぴ~の行きつけ《あんねい》さんだったので
噂の馬刺しを食べれましたface02

絶品☆噂の馬刺し

アスパラさんの酔っ払いアスパラの明太子炒めですicon102

ツイッターのなべさん、突然の参加を快く許して頂き、ありがとうございました☆


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ぷぷぷっ♪アスパラさんの酔っ払いアスパラの明太子炒め〜っ♪
なんともユニークな☆(^o^)美味しそ〜っ!
Posted by 木こり at 2010年08月11日 19:35
お疲れ様♪
ノンアルコールであれだけハジケられるおちゃさんは凄いっ!
酔っ払ったら一体どんなになるんだろう~??
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。