2010年09月28日

よかよかプチランチ会…@舞鶴

昨日は行政書士のたのさん保険屋・やどかりさん
美人でいつも天井テンションのみやちゃんと…よかよかランチ会~icon102

(そのあと、ラムスタちゃんとうどん屋さんへicon16(笑))

よかよかプチランチ会…@舞鶴

美人のみやちゃん実は手相とか占いとか?研究されていて…
おちゃのお仕事、恋愛(笑)についてとってもいいアドバイスを下さいますface02

みやちゃんにご相談のある方は…おちゃまで(笑)


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
え~そうなんですね^-^;
私も占ってほしい!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月28日 08:24
あのあと「うどん」ですかっ!

パワーの源はやっぱり食欲ですね~。

みやちゃんの「占いコスプレ」は

楽しみですな~ ( ̄m ̄〃)
Posted by たのたの at 2010年09月28日 19:14
おばさんに「美人」とつけて下さった」おちゃさんに感謝!
お世話さまでございました、この後、おうどんも!?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。