2010年10月01日

たまにはおうちご飯が食べたい~0913

たまにはおうちご飯が食べたい~0913

生で食べれるスイートコーンicon102
でもちょこっとだけ火を通すともっと甘みが増しますよね~icon99

2週間のオフが終わりお仕事を再開して今日で5日目。
すでにばてばてのおちゃですface07

元気の源はやはり食!!
毎食外食なので…たまにはおうちご飯が食べたくなりますicon11

たまにはおうちご飯が食べたい~0913 たまにはおうちご飯が食べたい~0913

イカの天ぷらとねばねばサラダ~、まるでビールのおつまみicon97

たまにはおうちご飯が食べたい~0913 たまにはおうちご飯が食べたい~0913

お刺身も~(おちゃの大好物です)。

たまにはおうちご飯が食べたい~0913

とどめにおちゃママ作の煮ものですface02
湯布院のお宿 《二本の葦束》にならって
煮ものは大胆な大きさなんですface08

9月13日の夕食でした。


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
生で食べられるスイートコーン、まだ食べたことが無いんですよ・・・(;;)
甘そう~♪
Posted by まみいまみい at 2010年10月01日 08:55
毎食家食なので…たまにはお外のご飯が食べたくなります(涙)。。。。。。。(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年10月01日 10:07
すっ・すごい豪勢ですね(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月01日 10:29
おうちごはんも豪華だぁ~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。