2010年11月03日

全国的に有名になっちゃったお寿司屋さん

全国的に有名になっちゃったお寿司屋さん

天神のソラリアのすぐ近くにある
行列のできるお寿司屋さん《ひょうたん寿司》

ランチは850円くらいから食べれるので…並んでも食べたいですよねicon102

お値段もさることながら…お魚の鮮度も抜群face05

このお値段で本当にいいの?って感じです。

《ひょうたん寿司》
住所:福岡市中央区天神2丁目10-20 新天閣ビル2F
電話:092-711-1951



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

この前、ひょうたん寿司と寿司虎をハシゴして食べ比べしました。
パルコB1Fの寿司虎に行ってみてください。ランチはあるかどうかしらないけど。
Posted by 万太郎 at 2010年11月03日 22:25
お疲れ様です。
画面がきれいになりましたね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月04日 08:27
全国区なんだっけ?

自分は福岡に来てから知りました~、
有名になったんですね。
Posted by iriek at 2010年11月04日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。