2010年11月21日

コメットさんの華麗なるダルマ

コメットさんの華麗なるダルマ

トールペイントのコメットさんが
EKOさんのお店《カフェ楓》のアトリエで個展を開かれていますicon102

こちらの華麗なるダルマちゃんが
おちゃ宅にやってくることになりましたface02

ぴあさん、今日は連れて行って頂いて
ありがとうございましたicon65

《カフェ 楓》
住所:朝倉市烏集院158
電話:0946-52-2561
時間:11:00~22:00



同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
くらし応援サービス体験フェアなう
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)
 くらし応援サービス体験フェアなう (2010-10-23 16:28)

この記事へのコメント
バタバタでごめんなさいね~♪楽しかったです。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月21日 15:12
だるまもおちゃさんのお宅に行けて
喜んでいます
おちゃさん ぴあさん本当にありがとうございました(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年11月21日 19:42
今日は 遠い所ありがとうございましたm(._.)m

バタバタになって ゆっくりお相手も出来ずにごめんなさいね。

つぎの機会は ゆっくりと
Posted by EKO at 2010年11月21日 21:09
ぴあさん
ありがとうございました‼
すみません、遅れてしまってΣ(゚д゚lll)
Posted by おちゃ at 2010年11月24日 14:13
コメットさん
華麗なるダルマちゃん、華麗なる生活をしてますよ(笑)
ありがとうございました‼
Posted by おちゃ at 2010年11月24日 14:18
EKOさん
次回はゆっくりと。
いろいろありがとうございました(^_^)
Posted by おちゃ at 2010年11月24日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。