2011年01月04日

女子コース…スタミナつけて仕事初めに備えましょ!!!

女子コース…スタミナつけて仕事初めに備えましょ!!! 女子コース…スタミナつけて仕事初めに備えましょ!!!

そろそろ仕事初めの会社も多いはず。
スタミナつけて頑張りましょ!!!!

女子コース…スタミナつけて仕事初めに備えましょ!!! 女子コース…スタミナつけて仕事初めに備えましょ!!!

焼肉屋さんでは必ずお刺身食べますicon102
コリコリはこちらのお店のオリジナル。






同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
肉!!!!
なんておいしそうなお肉たち・・

そろそろ肉切れです(>_<;)
Posted by みかんみかん at 2011年01月04日 21:04
こりこりたべた~い!!
大動脈ですね^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2011年01月04日 21:56
ばりスタミナつきそう!(笑)
私はリポDで栄養補給しております。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月04日 22:01
きゃ~~(^O^)美味しそうなお肉ですねーー☆
仕事始めにはやっぱり焼き肉でスタミナつけなきゃ!ですね(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月04日 23:12
みかんさん
今年は肉年にしましょうよ(笑)
Posted by おちゃ at 2011年01月05日 10:45
まかない☆さん
やっぱり女子はコリコリ好きですよね(//∀//)
Posted by おちゃ at 2011年01月05日 10:46
守破離さん
リポD飲み過ぎはダメですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2011年01月05日 10:47
ゆなままさん
スタミナつけて育児も頑張ってくださいね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2011年01月05日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。