2009年03月20日

交流会 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

 
八代ラグビー祭が終わって・・・やっとご飯face05



うち上げですicon97
おちゃはうわさの《馬刺し》に飛びつきましたicon10美味しいicon99
試合は2勝2負でしたface02

今日は強風!!!!でした。
芝生がバンバン飛んできて・・・とってもいいラグビー日和でした(笑)icon23

あとで、《つる乃湯》と言う温泉によりました。
素朴な温泉ですが・・・とっても良かったですicon102

お風呂が終わったら、またバスで大宴会icon59
ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー・・・
まあ、呆れるくらいお酒に強いラガーマンface07




帰りに基山SAで、こんなものをGETしちゃいましたicon90
デザート、デザートicon102

今日はお疲れ様でしたicon65



同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)
道の駅 大和
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*) (2009-10-07 12:56)
 道の駅 大和 (2009-09-29 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。