2009年09月29日

道の駅 大和

日曜日、ラグビーの試合のあと・・・
山の中でガス欠になる前・・・
《道の駅 大和》に寄りました。

道の駅 大和
これはぶどうソフトです。

道の駅 大和
入り口に椎茸の原木が・・・欲しい!!


こちらの甘いものコーナーがとっても、とっても広くて・・・

道の駅 大和道の駅 大和

道の駅 大和道の駅 大和
道の駅 大和
道の駅 大和

道の駅 大和

大好きな吉野屋さんの白玉饅頭もこちらで買いましたicon102

道の駅 大和
こんな素敵な和紙も☆

道の駅 大和
道の駅 大和道の駅 大和

川にも降りられるようになっていました。

道の駅 大和
外観は・・・風??

お薦め、道の駅・大和ですicon99





同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)
玄海オールドパイレーツ
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*) (2009-10-07 12:56)
 玄海オールドパイレーツ (2009-09-29 09:09)

この記事へのコメント
楽しそうですね^^
椎茸の原木があると次々出てくるので
ちょっとしたお料理に便利ですよ♪
昔、置いてました!
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月29日 10:06
SweetColorさん
原木に肉厚しいたけ付きで1200円( ̄□ ̄;)!!
最近パセリさんがキノコダイエットに励んでらっしゃるので、おちゃも便乗しようかと。
買おうとしたら、隣のおじさんが…椎茸なかなかできないもんな〜と。泣く泣く諦めました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 12:05
いいね~ここ(*^_^*)
天狗堂おこしが気になる・・・・・。
いかんいかん!!!今の私はきのこのこのこ元気の子だった♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 12:51
1200円でしたら、元は取れますよぉ~
霧吹きしておけば出てきますから^^
次回見かけたら「買い」ですよぉ♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月29日 13:38
パセリさん
原木、買いましょ!!
キノコダイエットに有効かもしれませんよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 22:05
SweetColorさん
三瀬越えて…お蕎麦食べながらふらふら原木買いに…
行きたいですね、ガソリン満タンで(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。