2009年03月24日

WBC 優勝!!!!!

おちゃ号泣icon41

感動しましたicon59

9回で勝つかと思いきや、追いつかれ延長!!!!
最後はイチローのおかげで5対3icon41

ご飯も食べずに応援してよかったicon102







同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事画像
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』…
コメットさんの華麗なるダルマ
ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう
お姫様気分に…
one day contact @ガススタイルなう
ガススタイル2010☆西部ガス
同じカテゴリー(おちゃニュース)の記事
 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』… (2011-01-14 22:44)
 コメットさんの華麗なるダルマ (2010-11-21 11:46)
 ジャスミンさんのハーバルビューティー講座なう (2010-11-17 12:57)
 お姫様気分に… (2010-11-07 09:40)
 one day contact @ガススタイルなう (2010-11-06 12:59)
 ガススタイル2010☆西部ガス (2010-11-06 11:57)

この記事へのコメント
仕事も手につかず、テレビに釘付けでした

本当に素晴らしい試合でした‥
Posted by 菊屋 at 2009年03月24日 14:56
菊屋さん、
おちゃも祈りながら一球、一球を見守っていました!!!!

まだ涙が・・・日の丸万歳!!!!
瑠璃も興奮してお部屋の中を走り回ってるんです!!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 15:00
あっ、おちゃさんだあ!

感動でしたね。

会社も2時間くらいの間電話1本もかかってこんやったです。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月24日 16:43
自分も感動したかったなぁ!
仕事中で観戦できず(涙)
今夜TV観戦で感動します!(笑)

万歳!サムライジャパン!
Posted by 店長店長 at 2009年03月24日 17:44
社員食堂のテレビの前に人だかりの山が出来てましたよ
んでもって携帯電話のワンセグで観てる人も多数
ある意味、一時的な社会現象ですな
Posted by ひぐのり at 2009年03月24日 18:23
めた・りっくさん

優勝が決まったあと、外に出なのですが・・・
とっても車が多かったような気がします。
みなさん、車を止めて応援されてたのかな~♪
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 20:52
てんちょ~さん

今(9時)から感動を!!!!
手の届く範囲に箱ティッシュ必要ですよ~。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 20:54
ひぐのりさん

大人数で応援も盛り上がったでしょうね。
羨ましいですよ。
おちゃなんか瑠璃おばあちゃまを抱いて
一人でボロボロ涙流しながら・・・イチローとか言ってましたもん↓

今からもう一度試合を見よ~っと。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 20:57
本当に感動でしたねー☆我慢出来ず携帯で観戦しました日本を誇りに思いますイチローはやっぱりヒーローでしたちなみに私は青木のファンになりました(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月24日 23:56
おちゃさんがご飯も食べずになんて・・
信じられな~~い(^^)
でも 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月25日 08:15
りん2さん

日本って追いつかれるとやられちゃうってことがよくあるので
9回、韓国に同点を打たれた瞬間・・・
ドーーーーーーーっと不安が。
だけどダルを信じるしかないって思って
テレビに釘づけでした。
でもホントに優勝できて、よかった~!!!!!!ですよね。
Posted by おちゃ at 2009年03月25日 08:27
hanabusaさん

実はおちゃも空腹との熾烈な戦いが…
今朝も各局、WBCをやってるのでその度に感動、再感動して…
Posted by おちゃ at 2009年03月25日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。