2009年04月26日

記念式典 in 福津市

三瀬シリーズがまだ残っているのですが・・・先に今日の式典をface02

今日はお昼すぎから福間海岸横のグラウンドでラグビーの練習のあと
《玄海オールドパイレーツ》の設立5周年の記念式典がありましたicon97


式典会場が海沿いの温泉施設で、夕日が素晴らしく綺麗でしたicon102




玄海の部歌を作詞した《COCORO》さんの生ライブがありましたicon65



彼女は福津市出身のシンガーソングライターで
今秋から東京で活躍されるらしいですicon108   
応援しま~すicon114



今日は市長さんと他の来賓の方を入れて50人くらいのパーティーでしたから
お料理がたっぷりたっぷり残っていましたicon173

おちゃはお刺身盛りを占領・・・漁港が近いせいかお刺身が美味しぃ~face08
一人で・・・ウニを1枚の半分とサザエも・・・face03
いい一日でしたicon01


同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事画像
玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!!
玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・
今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o
サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*)
そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*)
道の駅 大和
同じカテゴリー(おちゃマネ(ラグビー))の記事
 玄海オールドパイレーツ 2009 納会で食べまくり~!! (2009-12-25 17:30)
 玄海オールドパイレーツ納会の前に・・・ (2009-12-25 12:49)
 今から打ち上げ〜o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-23 16:23)
 サニックスグラウンドでラグビーの試合なうです(*^_^*) (2009-12-23 13:14)
 そば焼酎を蕎麦湯でわる…粋な打ち上げ(*^_^*) (2009-10-07 12:56)
 道の駅 大和 (2009-09-29 09:45)

この記事へのコメント
福津って?どこでしたっけ?夕日が綺麗(^-^)ちと病んでるんで癒されました!
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり☆ at 2009年04月26日 22:32
こんな海 見てるだけで
心癒されますねぇ~~
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月26日 23:09
設立5周年おめでとうございます♪綺麗な夕日は癒されますね〜(^_^)歌声は聞こえないけど優しい方のようにお見受けしましたが…ご活躍を応援したくなりますね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年04月26日 23:43
海岸線は綺麗ですよね!!
夕日が一番綺麗に見える場所かも
しれないですね♪
Posted by naganaga at 2009年04月27日 09:32
海岸線は綺麗ですよね!!
夕日が一番綺麗に見える場所かも
しれないですね♪
Posted by naganaga at 2009年04月27日 09:33
兄弟美容師さん
福津市は福岡と北九州の間の海岸沿いの町?かな??
海はとっても綺麗ですね。昨日、ウインドサーフィンしてる人が何人かいましたよ。
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 12:06
hanabusaさん
こんなに綺麗な景色が福岡で見れるなんて…福岡も広いですね♪
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 12:08
ラムちゃん
ありがとうございます(@_@;)
昨日は少しだけ総会のお手伝いをしました〜。
メンバーさん手作りのDVDやキーホルダー、ネクタイなんかもあるんですよ。
ここのチームは海外も行きます、今年はシドニー!!
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 12:11
nagaさん
南の島みたいに…
ホントに綺麗に写真撮れました。携帯カメラですが(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 12:13
夕日の写真凄く綺麗ですね・・
いい写真とりましたね!!
Posted by くま吉 at 2009年04月27日 12:56
なかなかでしょ!!
おちゃにしては上出来ですよね????
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。