2010年02月23日

今日はいいお天気☆

今日はいいお天気☆

今日もばたばた走り回ってきますicon16
ブログする時間がぜんぜんありませんicon11



同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
食べたら・・・寝る(ρ_-)ノ
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 食べたら・・・寝る(ρ_-)ノ (2010-02-16 08:55)

この記事へのコメント
どちらのワンちゃん???
おちゃままさんち???
病み上がり・・・・ぼちぼちと!!(^-^)/
Posted by レンズまめ at 2010年02月23日 09:08
いってらっしゃいませ!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月23日 09:41
ななちゃん久しぶり~(*^^)v
もうママのバッグ、ハグハグしてないよね???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 11:54
ここにいる品のいいワンちゃんがおちゃさんですか?
セレブ犬??可愛いくて賢そう(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年02月23日 15:23
レンズまめさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
実家の皮食べるななちゃんです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月23日 16:06
キャーッヽ(≧▽≦)/ 可愛い〜 お目めがクリクリしているぅ〜 おちゃさん、体調の方はどうですか?よくなりましたか?無理されないように。
Posted by jinjin at 2010年02月23日 16:40
まかない健康補助食品サイトさん
いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 10:06
パセリさん
久しぶりでした(^・ェ・
相変わらず…お部屋の外に追い出されています(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 10:08
コメットさん
セレブ犬??ありがとうございます(*^_^*)
あいにく皮を食べるおバカ犬です(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 10:15
jinjinさん
ふくちゃんラーメン仲間のjinjinさんですね(笑)
ありがとうございます!ずいぶん回復しました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。