2010年05月24日

瑠璃おばあちゃんからのお知らせ

瑠璃おばあちゃんからのお知らせ

みなさんにお知らせにゃ〜icon99

5月21日(金)におちゃりんの仲良し・チャーガさんのお店
《アンティークハウス ペルラ》がオープンしましたicon102

そしてそして
6月2日(水)におちゃりんの仲良し・ラムスタちゃんのカフェ
《ラムスタカフェ》がオープンしますicon102icon102

そしてそしてそして
6月23日(水)にコンタクトさんとのコラボで《トステム》さんのイベントに
ジャスミンさん、ラムスタちゃん、チャーガさんのお店が出展しますface02


みなさん、よかったらお越し下さいにゃ〜icon65



同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
今日はいいお天気☆
食べたら・・・寝る(ρ_-)ノ
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)
 食べたら・・・寝る(ρ_-)ノ (2010-02-16 08:55)

この記事へのコメント
おちゃさん裏方さんで大活躍だね~\(~o~)/
Posted by コットンコットン at 2010年05月24日 10:19
瑠璃&おちゃ応援隊長!よろしくお願いしまっす!!
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年05月24日 10:35
ますます、おお忙しですね(#^.^#)
また皆さんのお店にお邪魔しなくちゃ~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月24日 11:37
瑠璃おばあちゃん??毛並みが若々しいですね
23日 何時からですか?
お休みもらって 伺います
Posted by サロン at 2010年05月24日 13:13
そうなのですね^^/
ぜひ、のぞいてみますね^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 13:51
個人的にラムスタさんのカフェが気になってます♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月24日 14:35
凄い!!この日はよかよかイベント勢揃いですね☆
残念ながら行けませんが応援してますo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月24日 15:41
可愛らしい応援隊ですね♪ チャーガさんのお店東区でしたね
いってみたいです♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月24日 22:28
ぼっくんも行くのにゃ~(・o・)
お手伝いするから声掛けて欲しいにゃ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月24日 22:30
相変わらずの おちゃさんに
大活躍わかります
楽しみですね〜
Posted by woltan at 2010年05月24日 22:32
コットンさん
裏方が性にあってるの(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月25日 20:35
コンタクトスタッフさん
こちらこそo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:40
パセリさん
どんどんお店ができてます、早く来てください(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:41
サロンちゃん
お休みとられるんですか(・・?)
いいのかしら。
10時からのようです、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:43
まかない健康補助食品サイトさん
ぜひ〜(^_^)/~
おちゃがいればお会いできますね☆
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:44
すますま☆さん
美味しい珈琲がありますよ。ぜひ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:46
木こりさん
応援だけでも有難いです、ありがとうございます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 10:44
ついてるんさん
瑠璃おばあちゃんが頑張って応援してますよ(≧▼≦)
よかったらぜひ〜☆
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 10:47
みのさん 
よろしくお願いします(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 10:49
woltanさん
病院から応援してて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。