2010年03月02日

あんぱん発祥のお店・・・《銀座 木村家》☆☆

あんぱん発祥のお店・・・《銀座 木村家》☆☆

日本であんぱんを広めたと言われている《木村家》さん。
別府の木村屋さんを食べて以来だったので…
お久しぶりでしたicon102

もちっとした生地に上品な甘さの餡icon99
おちゃ、大好きなんですicon65

あんぱんって文化人の食べ物らしいですよ(笑)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
朝からおいしそうなあんパンと思ったら(^o^)丿
超有名なパン屋さんではないですか
お土産待ってま~す(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月02日 09:05
あんぱんといえば 木村家さん。
そういう 1つつらぬいた 仕事したいものだな・・。
いつも 画像がきれいで おいしそう!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月02日 09:22
木村家さん、差入れでも人気ですよね!
疲れてる時、たまらなく身体に沁みる美味しさ!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月02日 10:08
だ~!!
こないだの日曜日に別府に行ったばかりなのに~
そんな有名なら行っとくべきやった~
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月02日 10:11
懐かしい木村屋のアンパン
朝 食べると脳が1日かんばってくれそうですね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月02日 10:22
アンパン大好きです♪家の親戚が「木村屋」さんの暖簾を分けていただいてパン屋してます。壱岐で(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月02日 11:01
あんパンを食べる機会はあまりないのですが、
木村屋さんにいったらマストですよねヽ(^o^)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月02日 12:17
ついに、わたくしも文化人の仲間入りです(^_^)v
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月02日 13:15
これも新宿かな?アルタの近くとか?

木村家のアンパンは懐かしい感じですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年03月03日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。