2009年04月20日

一般女性が☆に…

今朝、やっと歌声を聴くことができましたface05

icon51イギリスで一般の方が参加するオーディション番組に
47才の見た目はとってもふくよかなごくごく普通の女性が素晴らしい歌声を披露し話題になっているicon52

…とおちゃブログに遊びに来て下さる《ミユレイリさん》が書かれていたので
早く聴きたいと思っていましたっicon108

偶然、偶然、テレビ番組でやっていて

なんかじーーーんとする澄んだ声icon65

一度聴いてみてください。
動画なんとかサイト《You Tube》で見れるようですicon90


同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
今 You Tubeで聴いてきました
感動です
涙がでちゃいましたよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月20日 10:02
私も気になりますぅ・・・♪
あとで聴いてみようっと!!
hanabusaさんも感動されたようですね☆
Posted by ひめのひめの at 2009年04月20日 11:04
私も同じところで知って、昨晩TVで見ました…商売道具(言い回しが思いつかんかった)にされて無いので、あんな汚れのない歌声が出せるっちゃかぁ〜なんて思っちゃいました
Posted by 百笑 at 2009年04月20日 12:31
今、You Tubeで見ましたが歌声聴いたとたんに鳥肌立ちました!!!
素晴らしい歌声です。

スーザン・ボイルさん凄い・・(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 13:34
おちゃさんのブログを見て・・・気になる~

今、You Tube見ました~♪
素敵な歌声、伸びのある声~♪

私も、あの声が・・・欲しい~☆
Posted by ミカ at 2009年04月20日 22:56
何?何?You Tubeなのですね。行ってきまーす。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月20日 23:17
hanabusaさん
感動ですよね(@_@;)
ホントにごくごく普通の方で…レッスンを受けたわけでもなく…
才能の発掘ですね♪
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 07:59
ひめのさん
聴かれました??
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 08:00
百笑さん
ホントに汚れのない澄んだ歌声ですよね(>_<)
おちゃも震えがしました!
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 08:02
くま吉さん
スーザン・ボイルさんでした!!!
おちゃ、歌声に感動して彼女のお名前を覚えてなかったです(__;)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 08:03
ミカさん
ずいぶん前に東京芸大・声楽科のおちゃ友さんの伴奏をしたことがありますが…弾きながら興奮して汗だくになったことを思い出しました。
この方の生声を聴かれたラッキーな方はどのくらい興奮しちゃうのかなって今思いました(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 08:08
みやちゃんさん
You Tube、分かりましたか?聴けましたか???
Posted by おちゃ at 2009年04月21日 08:09
スーザン・ボイルさんの歌声聴きましたよ♪
ファンタスティック!!!
伸びのある澄んだ歌声
人間味も出てて、感動しました!!!
スーザン・ボイルさんのヒューマン映画ができると
いいですよね☆
Posted by ひめの at 2009年04月21日 13:53
ひめのさん
素晴らしかったですよね!!!!
この方、急に世界から注目を浴びて・・・
どこかに隠れているらしいです、今。

ご本人が出演された映画だといいですね!!!
歌声吹き替えでもいいですが・・・
CDなどが出れば・・・もっと聴きたいですよね!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月22日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。