2009年10月28日

おちゃ猫・るんるん=^・ω・^=

おはようございますicon01
今日もお天気は良さそうですね。

ここ数日、おちゃは珍しくばたばたしておりましてicon16
頂いたコメントに返信もできていない状態ですicon11
(記事は作りおきしていた分をUPしております。)
必ず返信コメントを入れさせて頂きます。
遅くなりますが、よろしくお願い致します。

おちゃ猫・るんるん=^・ω・^=おちゃ猫・るんるん=^・ω・^=
おちゃ猫・るんるん=^・ω・^=

おちゃの癒しはやはり瑠璃おばあちゃん(アメショ・17歳)ですicon102

おちゃが仕事をしていると必ずお膝に乗ってきます。
最近はずいぶん寒くなったので、瑠璃おばあちゃんは暖かくて気持ちいいです。

さあさあ、仕事しま〜す。
今日も頑張って行きましょうface01



同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
おはようございます~(^O^)/

おちゃさんの仕事ってグルメリポーターですか??
Posted by コットンコットン at 2009年10月28日 10:10
17歳ですか、きっとゆたりと暮らしてるんでしょうね。
ウチには10歳のワンコと、7歳、4歳のニャンコがいますが、瑠璃おばあちゃんのように長生きしてほしいです(^.^)
Posted by つるまる at 2009年10月28日 10:22
仕事って?グルメリポーターは副業なんですか。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月28日 10:37
見てるだけで癒される~・・・・・・
いつのまにか仕事がグルメレポーターになってる(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 10:48
乙男に出演しているイルカちゃんが
なぜかお会いしたことがないのに
おちゃさんのイメージにはまってしまいました^^
服装などは関係なく、その女優さんと似ていませんか?
的外れでしたらごめんなさいです^^;
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月28日 12:38
コットンさん
おはようございます(*^_^*)
おちゃの仕事、グルメリポ…もいいですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月29日 05:47
つるまるさん
17歳、長生き中です。つるまるさんちにお邪魔してみたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月29日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。