2009年12月08日

日向ぼっこでお昼寝中 zzz

日向ぼっこでお昼寝中 zzz



同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事画像
いや〜ん
もう少し…寝させて…
おばあちゃん:なな(^_^;)
今から…《デンマーク戦》
瑠璃おばあちゃんからのお知らせ
今日はいいお天気☆
同じカテゴリー(おちゃ猫・瑠璃)の記事
 いや〜ん (2010-12-15 11:36)
 もう少し…寝させて… (2010-11-01 08:35)
 おばあちゃん:なな(^_^;) (2010-10-13 08:47)
 今から…《デンマーク戦》 (2010-06-25 03:25)
 瑠璃おばあちゃんからのお知らせ (2010-05-24 09:24)
 今日はいいお天気☆ (2010-02-23 09:01)

この記事へのコメント
誰が写したの????
可愛い~瑠璃にゃんとおちっやっぴ~(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 14:07
ニャニャニャ〜んと可愛い寝顔&肉球(≧∇≦*)!!

悩殺されました(◎o◯;)
Posted by さなえ at 2009年12月08日 14:20
おちゃちゃん発見

お昼寝いいな~
Posted by コットン at 2009年12月08日 15:57
年休かしら???

瑠璃ちゃんかわいい♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月08日 18:08
瑠璃ちゃんの 寝顔は 何とも言えず 可愛いですね!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2009年12月08日 20:36
お昼ねでござるか?
冬の 木漏れ日に暖められ 猫はこたつで丸くなる
じゃ ないの~~~!! こたつは何処??
Posted by Ron君Ron君 at 2009年12月08日 20:50
ほのぼのですね~(*^。^*) 今頃はお布団でま~るくなってますかね~  かわいい~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月08日 22:37
うらやまし~
12月は何かと忙しく・・・・T-T
所で、セルフタイマーで撮影ですか???(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月09日 00:18
この写真すっごく好き~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月09日 00:35
パセリさん
おちゃ撮影ですよ〜、片手伸ばしてカシャッ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:36
さなえさん
瑠璃おばあちゃんは寝てばかりなので、おちゃもマネしてみました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:38
コットンさん
毎日お昼寝してませんよ〜、誤解しないでくださいね( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:39
チャーガさん
年休(>_<)おちゃは有給ほしいものです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:40
瑠璃ママさん
瑠璃おばあちゃんがいてくれるのでお仕事頑張れます、瑠璃には感謝です(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:44
Ron君
猫はカーペットで丸くなるが今どき?なんです〜(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:49
ついてるんさん
今はおちゃ枕を独占して爆睡しております、瑠璃おばあちゃま(-_-)zz
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:51
レンズまめさん
セルフタイマーそんな機能、使い方が…わかりませんよ〜( ̄□ ̄;)!!もちろん…セルフですが(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:55
☆RAY☆さん
ありがとうございます☆
ルンルンの肉球入りです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月09日 01:59
20ドキュン獲得!
一言コメントでした☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月09日 09:39
千尋さん
え??20だけですか??
80ドキュんくらいで(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月10日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。